ARAIA -クローゼットより愛をこめて-



機は熟した

最近、同じプロジェクトの担当になったO氏。
真面目でプロジェクトにも早く慣れようと頑張ってる姿は良いんだけど、
なんだか真面目すぎて、正論ばかりでどうにも私は合わない。(笑)

っで、先日のことですが、、、
13時からの打ち合わせに私を始め、数人が5分程遅れてしまった。
するとO氏が「打ち合わせは13時からです!時間は守って下さい。」っといきなり説教。
正論なので、私も反論する事なく素直に聞いていたが、内心カチンときていた。

っで本日、反撃の時は来た!(笑)

時間同じく13時からの打ち合わせ。
私たちは”絶対に時間には遅れずに行こう”と結託して、時間丁度に会議室に。
5分程しても、O氏はまだやって来ない。(機は熟した・・・)
すかさず、O氏に内線を掛け「打ち合わせは13時からですよね?早くして下さい!」っと一喝してやった!(笑)

あぁ~、スッキリ!!
ふふん、女子(特に私?)を敵に回すと怖いって覚えておいてね♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こういう記事は大好きだ!
がはは♪
読んでても楽しいぞ~!がんばれ麗さま!
負けるなよ!

かずりんさん

えへっ♪
頑張ってるよぉー!
今日のO氏は、とっても低姿勢でした。

高圧的な人には”目には目を”を貫きます!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
