ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


やったよっ!

コクーン歌舞伎、無事にチケット取れました!
はぁ~、良かったぁ~♪
席は良くないけど、取れただけでも良しとしよう!

っでTVをつけたら「ラジかるッ」に染様がぁ~♪
斎くんの初舞台のこと。
松たか子嬢の結婚のこと。
ご自身の子供の頃のこと。
五月大歌舞伎の宣伝など、お話してました。

ん~、早起きするといい事あるね♪(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとぉ~!

よかったですね!
ワタシも昨日取れました。
席はいまイチだけど、あの場に入れるだけヨシとします(笑)
楽しみですね~♪

おめでとう PART2

麗さん♪
やった~~!これでまた観劇後のお話もできますねっ!
しっかし、取れた人、取れた人がみんな「席が悪い」って聞くけど
誰が平場の席が取れているんでしょうねぇ。
ま、行けるだけでいいんですけどっ!

babさん

やりましたー!(笑)
巷であちらこちらから、チケット取れたと聞いては、
かなり焦っておりました。
案の定、”平場席”は売り切れてたものの、
なんとか”椅子席”をGETできました!
数分後には完売してたから、間一髪?(笑)
今から楽しみですねー♪

みんみんさん

やりましたー!Part2(笑)
なんとか無事にGETできました。
”平場席”で観たかったけど、、、
贅沢は言ってられませんっ!
チケット取れただけでも感謝ですね。

「近くて遠い平場席かな、、、」
お後がよろしいようで。(笑)

おめでとうPART3

人気演目のチケット争奪戦ってホント大変。
でも無事ゲットできて良かったですねー。
感想聞かせてくださいね。

>ラジかるッ
福岡では放送されてないみたいです。
染様までみれて良かったですねー。

きたむーさん

やりましたー!Part3(笑)
もぉ~コクーン歌舞伎のチケット戦線の激しさは、
どエライもんですわ。
でも私的には、ここ3回連続で観劇できてるので、
なんだかんだ言いながらチケット取れてるようです。(笑)

ラジかるッは福岡では放送されてないんですね。
ん~残念。
和服姿で凛々しく登場してました。(笑)

おめでとうPART4

争奪戦凄いですねぇぇ。
私は日程の都合がつかず、観に行ってみたいと思いながらも
諦めましたぁ。
染様と言えば、こないだコクーンに行った時に
BunkamuraMagazineで”女教師は~”を読んで、
チケット取れるかどぉか凄い心配になった私です。。。

とぐろさん

やりましたー!Part4(笑)
もぉ~毎度の事ながら、
チケット戦線激しすぎて気苦労が耐えませんわ。
とぐろさんは諦めちゃったんですか?
コクーンは当日券も出す(と思う)ので、
公演始まってからもチャンスはありますよ!
マチネだったら意外と穴場かも!?

染様の「女教師~」も、チケット戦線激しそうですね。
なんと言ってもキャストが豪華だし。
これまた戦線激しそうだわ・・・。

おめでとうPart5

よかったですねぇ♪
てか、麗さんのとこに来る人、みんな取れてるのねっ。
雨利は諦めて別のチケットを取ってしまいました。
歌舞伎デビューは。。。もうちょっと先かなぁ?

雨利さん

やりましたー!Part5(笑)
念願かなってチケット取れました!
確かにチケット狙ってた人は、
皆さん無事にGETしてますね♪

雨利さんは別のチケットですか。
無事に秩父方面のチケット、取れました?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
