ARAIA -クローゼットより愛をこめて-



キックオフミーティング

今日は部内のキックオフミーティング。
キックオフミーティングとはプロジェクトの開始時期に行う集まりなんだけど、毎年年度始めに行われてます。
ま、早い話が「ミーティング」と銘打った飲み会なんだけどね。(笑)
てな訳で、同じ部の同じプロジェクトチームの30名中10数名が集合です!

行ったお店は「点(TOMORU)
すごく雰囲気の良いお店で料理も美味しかったなぁ。
なかでも私が一番気に入った料理は”にがり豆腐と春野菜のクラムチャウダー仕立て”
これ、マジで美味しかった!
一人でほとんど食べちゃった。(笑)

酒好き後輩のHちゃんとMちゃんが大暴走して、酔っ払い・・・。
まあ、それはそれは楽しい飲み会となりました。(ほんとか?)

こういう雰囲気の良い店は、会社の飲み会じゃなくて、ぜひともデートで行きたいもんです。(笑)

<追記>
飲み会終了後、店の前でたむろってたら、高見盛関と遭遇!
酔っ払いと化した同僚が「頑張ってください!」っと手を差し出したら、機嫌よく握手してくれてました。
ん~、いい人♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
