ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


楽しみ♪

先日、「トゥーランドット」を観に赤坂ACTシアターへ行き、散々劇場の造りにダメ出しをしましたが、、、
絶対に行きたい公演を発見!(笑)

コレ

-劇場まわりには、たくさんの屋台やのぼり、提灯で江戸情緒を演出 -
うわぁ~、なんだか楽しそう♪
チケット争奪戦、頑張るぞー♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私も狙ってる♪

トゥーランドット…いかがでした?
恐々レビューお待ちしてます…。

ACTの秋の歌舞伎、狙いどころだなぁと思ったけど…
争奪戦必至、ですね。ちょっとウンザリ(笑)
なぜ勘三郎が絡むと、どれもこれもチケ取りに苦労するのか…。
そだ。
松尾さんと染サマとサダヲちゃんの舞台もありますしねー。
¥がいくらあっても足りませんわ。

コレも大変ですかに?

コクーン歌舞伎がダメなら、コッチを。。。なんて考えが甘いですかねっ(笑)。
やっぱ勘三郎さんが絡むとチケット争奪戦はご覚悟召され!なんですね!
いやはや勉強になります!

コレも大変ですね。

麗さん♪
コレですねー。勘三郎さんはいつもこういったのぼりやら
屋台なんかも持って来るみたいですね。
一昨年の名古屋の襲名披露公演(平成中村座)にも出してました。
しかし・・・。野田版歌舞伎もあるし、コクーン歌舞伎もあるし
染さまVS松尾スズキもあるし、歌舞伎系ってどうしてこうも
チケ取りが大変なんでしょう・・

babさん

トゥーランドットは、、、なかなか良かったですよ♪
今感想を下書き中なので、今しばらくお待ちくだされ。(笑)

ACT歌舞伎も争奪戦激しそうですね。
コクーン歌舞伎といい、染様の大人計画芝居といい・・・。
興味深い作品が目白押しで大変です。
勘三郎さん絡みの舞台は、人気がありすぎて大変ですよぉ。
破産しそうでこれまた大変です。(笑)

雨利さん

コクーン歌舞伎同様、ACT歌舞伎も大変だと思われます。
勘三郎さんが絡むと、面白そうなんだもん♪(笑)
チケット争奪戦が厳しくなるのも頷けます。
お互いに頑張りましょうね!

みんみんさん

そうそう!これですよぉ。
勘三郎さん絡みの公演は「お祭り騒ぎ」って感じで、
本当に楽しそうなんですよね。
それ故、争奪戦が激しくなる訳で・・・。(笑)

野田版歌舞伎の情報って、どこかに載ってました?
私、未だに確認できてません。(笑)

コクーン歌舞伎に始まり、染様&大人計画の芝居、
ACT歌舞伎、野田版歌舞伎と、
夏から秋にかけて歌舞伎系役者さんが大活躍ですね!
チケット取れればいいんだけどなぁ~。

もうご覧になりました?

麗さん♪
野田版歌舞伎は、野田地図の公式HPにありました。
「詳細は松竹HPへ」となっていて、松竹HPではまだ告知されてないと
思います。だから詳細は分らないんですが、やる事は間違いなさそうですね♪

みんみんさん

夕べ、みんみんさんのエントリーで野田地図のサイトを見たのですが、
その時には発見できず。(どこ見てたんだ?私・・・)
先ほど改めて見に行ったら、、、
無事に確認できました!(笑)

夏って書いてあったけど、一体いつなんだろう?

ちなみに

麗さん♪
そのサイトでイギリスでの新作公演について告知がありましたね!
凱旋公演もあるらしいのと、来年の1~2月にコクーンで公演をする
と野田さんが言っているので、その時期に凱旋公演なんでしょうか?
いずれにしても楽しみです♪

みんみんさん

「THE BEE」に続く第二弾ですね!
「葵の上」を題材にって事ですが、どんな無内容になるんでしょ?
来年の1~2月に凱旋公演ですか・・・。

まだまだ先のようですが、「あっ!」という間にチケット戦線始まりそうですね。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
