ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


アダルトな夜

今日はみんみんさんとデートしてきました
渋谷で観劇されていたみんみんさんと渋谷駅で待ち合わせしたのですが、、、
新歓コンパの待ち合わせで、ごったがえす駅前。
いやぁ~、すごいのなんのって・・・。
身動き取れない程の混雑ぶりに、こりゃ大変だ!っとばかりにサクっと移動。
東京駅に近づくべく、品川駅まで移動しイーストワンタワー内の「一嵯」へ。

落ち着いた店内で、ガッツリ飲んで、食べる私たち。(笑)
一嵯_1   一嵯_2   一嵯_3
写真左から、お通し、花火つきカクテル、焼きアイス

花火つきカクテルが運ばれて来たときは、ちょっと恥ずかしかったなぁ。
えぇ、私が頼んだんですけどね。(笑)

毎度のことながら、芝居の話や仕事の話、そして夏の観劇レース!?の話まで・・・。(笑)
18時過ぎから飲み始めて、23時近くまで、約5時間!
話は尽きなく、楽しい時間を過ごしました。

今回は余裕をもって、みんみんさんをお見送りする事ができました♪
ん~、渋谷から品川へ移動してきて良かったわぁ~。(笑)

またアダルトな夜を過ごしましょうね♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

麗さん♪
きゃー、コメント遅くなりましたっ!
美味しかったし、楽しかったです~、ありがとう!
そう言えば、この花火つきのカクテルが運ばれてきてから
火が消えるまで、隣の席のカップルが、じーっと見つめていて
花火よりもそっちが気になって仕方なかったです(笑)。
アルコール&満腹で帰りも爆睡できました!
今後もよろしくお願いします~

みんみんさん

こちらこそ楽しかったっす♪

>隣の席のカップルが、じーっと見つめていて
あー!私も気づいてました!(笑)
(見てる、見てる・・・)と感じながら、
私もただ花火を見つめる事しかできなくて、
(早く消えないかな)って思ってました。(笑)

今回も色々とお話しましたねぇ~。
沢山食べたし、飲んだし♪
ダイエットは、、、明日から!明日から!(笑)

またの機会には美味しい時間を過ごしましょうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

食べた、食べた!

コクーンで芝居を観た後、麗さんと待ち合わせ。久しぶりにお会いする約束をしていたのです。 前回、一緒に飲んだときにはこんな事があったので、麗さんも「(バス乗車地の)東京駅近辺にする?」と気を遣って頂き・・・^_^;。結局、渋谷は若者で恐ろしく混んでいたので、品...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
