ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


さらにチケットGET!

先日、覚書で既にGET済みのチケットを書き出しましたが、、、
さらに増えたよん♪(笑)

8月
「五右衛門ロック」@大阪
「ウーマン・イン・ブラック」

ふぅ~、まだ狙ってる芝居があるのよねぇ~。
きっと競争率高いだろうが頑張るよん。
いずれもシアターコクーンでの芝居っていうのが、、、。(笑)

コレコレだいっ!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

同じく!

8月コクーンは私も狙ってますぜ^^
コクーン歌舞伎は予算の都合上WOWOW待ち・・・
チケ取り、お互いがんばりまひょ^^

よっしゃ♪♪
良かったね~~~♪そして、狙ってるのも一緒!!
暑い夏!・・を熱く乗り切ろうねっ!
・・って訳で再び始動しました!

また、よろしくです♪
恥ずかしい~~~♪ケド・・。

おっと!

同じもの狙いですねっ♪
コクーン歌舞伎は初挑戦なんですけど、かなり入手困難だということを聞きまして(笑)。
半分諦めてますが。。。
このAVのようなタイトルの舞台のほうは(笑)何としても行きたいですっ!!
お互い頑張りましょうねっ♪

やっぱし

皆さんおんなじの狙ってますねぇ。
私は歌舞伎はまだ、狂言で慣らしてからにしよぉと思ってまぁす。
どちらにしても頑張りましょぉっ!

ぴらさん

やはり狙ってますかっ!(笑)
この豪華な面々にはイヤでも惹かれますよね。
私は単純に染様目当てですが・・・。

コクーン歌舞伎はお見送りですか?
>予算の都合上WOWOW待ち・・・
生の舞台のほうがいいぞぉ~。
って、煽ってどーする。(笑)

無事にチケット取れるといいですね♪
頑張りましょ~!

かずりんさん

blog再開、おめでとぉ~♪
早速遊びに寄らせてもらっちゃいました。
これからも楽しくお話しましょうね。

っで、五右衛門@大阪チケット。
無事に取れたよん♪
8月は染様の芝居もあるし・・・。
暑く、熱く、盛り上がりましょうね!

雨利さん

やはり同じもの狙いですかっ!(笑)
コクーン歌舞伎のチケット戦線は、、、
超入手困難ですよ!
気合入れていかないと、戦線離脱しちゃいますよ。

>AVのようなタイトルの舞台
これには大爆笑!(笑)
確かにそうだよなぁ~。
私も頑張ってチケット争奪戦に乗り込むよっ♪

とぐろさん

やはり観たい芝居は皆さん同じのようで・・・。(笑)
コクーン歌舞伎は普通の歌舞伎に比べると、
入りやすいと思うんですが・・・。
私からすると、狂言のほうが敷居が高い感じがしちゃいます。

どちらにしろ、お互いにチケット取れるように、
頑張りましょうね!

あ、一緒

こんばんは♪

>「五右衛門ロック」@大阪
>「ウーマン・イン・ブラック」

私も昨日、全く同じチケットの当選メールがやってきました。
「五右衛門ロック」は東京から大阪まで、まんべんなく行きますよ~!
今年の夏は大多忙&破産一直線です。

花梨さん

おっ!
同じ日に当選メールですか!
って事は、、、
同じところのプレオーダーに申し込んでたんですかね?
お互いに無事に取れて良かったぁ♪(笑)

今年の夏は、熱くなりそうですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
