ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


残業・・・その後に

今週は業務のピークが来やがって、、、(笑)
おかげで残業祭りです。

やっとの思いで会社を退散し、後輩二人を引き連れて回転寿司を食べに行ってきました。
私、回転寿司屋へ行くのって、人生二度目なのよねぇ~。(笑)
前回も確か残業帰りの空腹に耐えかねて飛び込んだ覚えが・・・。
気軽に入れて、クルクル回って、サクサク食べられる回転寿司。
なかなか面白いっす!

そう言えば、、、
夕べ「週間真木よう子」観ました!
第一話は田中哲司、みのすけがキャスティングされてました。
ストーリーも面白かったよぉ~!
哲っちゃんの”エロ”さ爆発してました。(笑)
今後も色々な舞台役者が出演予定なので、楽しみです♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

深夜枠に納得!

ナマモノ苦手な雨利には、回転寿司はありがたい♪
甥っ子はクルクルまわってくる寿司を取るのが楽しいらしく、一時期、回転寿司屋ばかり行ってた記憶が。。。

雨利も見ましたよ。相変わらず体張ってますなぁ、真木嬢。
確かにアレは深夜枠だなっ。みのすけさん、あんなチョイ役で終わり?(笑)

今後も楽しみですねぇ。

私も回転寿司って、大阪で1回しかないんですわ。
1皿80円でそん時は相場を知らなかったから何とも思わなかったんだけど、後で考えてみたら凄い安かったんですよねっ。

見ましたぁ~~、週間真木♪
あの声がイィんですよぉ、タナテツさん。
やんわりストカー役でもウェルカムです。

麗さん♪
うちの会社が入っているビルには回転寿司の店があるので
ランチで行ったりしますよー。
私は、甘酢しょうが(ガリ)が大好きで寿司よりもガリを
食べたいぐらいなんですよ。だから遠慮なく食べられる
回転寿司って、大好き♪あ、食べたくなってきた、“ガリ”が(笑)。

雨利さん

私、甥っ子ちゃんと同レベルかも・・・。
クルクルまわってくる寿司を取るのが楽しい!(笑)
回ってくるかなり先から視線ロックオンして、
狙ったネタをGETできた瞬間が楽しくて♪

真木嬢、確かに体張ってましたね。
ポラロイドの写真、、、
あれって真木嬢の写真集の写真だよね。(笑)
微妙に宣伝?って思っちゃいました。

>みのすけさん、あんなチョイ役で終わり?
でもでも真木嬢との濡れ場があったから、
ある意味オイシイ役だったかも。(笑)
サダヲちゃんの登場回が楽しみだね♪

とぐろさん

とぐろさんも回転寿司経験、1回だけですか!
1皿80円は安いですね!
私が行った所は105円でした。(それでも安い)
値段の割にはネタが美味しかったよ♪

とぐろさんも見ましたか!
哲っちゃんの声、いいですよね。
なんか癒されちゃいます。(笑)
でもあの役は、ちょっと怖かったなぁ。
スーパーでのシーン。
「デコポン」をイヤらしく触る指に、
エロスを感じたのは私だけでしょうか?(笑)

みんみんさん

うちの会社ビルにも回転寿司の店があるんですよぉ。
こんな好条件なのに、2度しか行った事ないとは・・・。(笑)

私もガリ好きですけどぉ・・・。
やっぱり寿司のほうが好き♪(笑)

本当はウニとかイクラが好きなんですけど、
回転寿司だとツナマヨとか、エビマヨとか、
”ジャンクネタ”が美味しく感じるのは何故でしょうか?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
