ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


取り扱い説明書

かしまし娘さんトコで面白い占いを紹介していたので、早速私も♪(笑)

その名も「取り扱い説明書」メーカー。

麗さんの取扱説明書

麗さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
* 老人を近づけてはいけません。
* よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
* 煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。
* 使用できるのは、基本的に国内のみです。

また、麗さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
* 人気の無いところ
* 海のそば

麗さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
* 黙って少し様子をみて下さい。

それでも麗さんが正常に動作しない場合は。
* 「給料を上げて下さい」という、無言の叫びです。

    ↑ これ当たってる・・・。(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やってみました!

雨利さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
「男性を近づけてはいけません」
いや、それは困ります!

また、雨利さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
「海のそば・自宅・結婚式・きれいなところ・運動会」
100歩譲って結婚式は許そう。きれいなところってどうゆうイミ?
雨利さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
「足の臭いをかいで、異常が無いようでしたら使用を続けても問題ありません」
足の臭いかぁ。。。
それでも雨利さんが正常に動作しない場合は。
「電源が入っていない可能性が高いです」
そのままぁ(笑)

雨利さん

うはははっ!
雨利さんの結果も面白い!

雨利さんを使用する時は、
男性を近づけちゃダメなんですね。(ふむふむ)
きれいなところでは使っちゃいけないんですね。(ふむふむ)
足の臭いで異常を知らせるんですね。(ふむふむ)

よぉ~っく覚えておきます!(笑)

大笑い

麗様、まいど!
国内でしか使えないのかぁ。麗さんは(笑)
うけたのがこれ →「老人を近づけてはいけません」
ギャハハハ!!
近づけたらどうなるんだ。やってみたい。

かしまし娘さん

面白いサイト教えてくれて有難う♪

私、海外だと使えないらしい。
言葉が通じなくて暴走するのかな?(笑)

老人を近づけたら、、、
どうなるんだろう?(笑)
自分でも分かりましぇん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

○○メーカー やってみたぞい 

やってみたら、こりゃまっちゃ
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
