ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


そーいえば

新感線FC先行で「五右衛門ロック」のチケット取れました。
5回分申し込みできるって事でフルに活用して取れたのは2公演分。
でも、、、プレビュー初日と千秋楽が取れちゃったよぉ~!
FC先行で千秋楽が取れたのは初めてかも♪

平日昼間だったからかな。(笑)

もちろん仕事は休むよー!
待ってろっ!新宿コマ!!(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

え~っ!

最近、シュラちゃんに忘れかけられてる雨利です(笑)。
FCでも千秋楽取れるモンなんですねぇ!まだ1度も千秋楽取れたことないんですけど。
羨ましいです♪レポ楽しみにしてます←気が早い!
千秋楽以外は希望日が取れました。
やっぱ平日の昼間は取れやすい♪

取れすぎた~

私は4回エントリーして4つ取れちゃった・・・。
けどそんなにお金ないし、1公演分は入金しなかったっす。
プレビューと楽日はいいですねー。
比較が出来て。
私は続けざまに3公演なので大幅な変更とかは期待できないですね。

私も初めてかも~

麗さま
私も千秋楽取れた!のですが、自分で申し込んだ
FC先行で取れたのは初めてのような気がします。
とはいうものの、仕事が休めるかビミョーな状況。
鋭意努力中です(汗)。
首尾よく上京できた折には、コマでお目にかかり
ましょうね。

ええなぁ~

取れる取れない以前に休めない…。
他の取り損なった公演も
土日だからダメってのもあるんですよねー。
なんとかダンナにヒマな部署へ異動してもらわねば。

おぉっ

麗さん♪
おめでとうございます!やっぱ、楽っていいですよね~。
と言う私も、自力で取れたことは一度もありません。
大阪の大楽を狙ってみるかなあ・・。
でも、東京よりも小さい劇場だし、やっぱムリかな。
・・・2公演に落ち着いてよかったですね(笑)。

雨利さん

シュラ・・・3歩あるいたら忘れる、”アホ”なんですぅ。
ごめんねぇ、飼い主に似ちゃって。(笑)

私もFCで千秋楽取れたの初めてですよ!
自分でも驚きです。
きっと平日昼間だったから取れたんでしょうね。

>やっぱ平日の昼間は取れやすい♪
雨利さんもチケットGETおめでとう!
今回の公演スケジュールは、
劇場仕様って感じで、変則的でしたね。
マチネのほうが多かったよなぁ。
これって夏休み仕様?(笑)

きたむーさん

おぉ!
100%の確率ですか!
それはまた、嬉しい反面、困りますね。(笑)

短期間で3公演でもいいじゃないっすか!
日ネタがあれば、きっと楽しめますよ♪

プレビューと楽日だと、本当に最初と最後なので、
比較するにはもってこいですね。
変化に気付いたら報告します♪

スキップさん

をぉ!
スキップさんも千秋楽取れましたかっ!
やはりFC先行で取れたの初めてですか。
これって、平日昼間って事で、
ライバルが少なかっただけなのかしら?(笑)

仕事を休まないといけないのは、
確かに微妙ですよねぇ。
私は、仮病でも使おうかと・・・。(笑)

わーい♪
千秋楽。ぜひ新宿コマでお会いいたしましょう!
スキップさんが無事に劇場に来れるよう、
祈っております。

gajuさん

確かに土日公演は、どの芝居でも競争率高いですよね。
チケットが無事に取れたとしても、
最近は開演時間が早まってたりするので、
東京在住の私でも会社を早退したり、
休まないと行けなかったりして大変です。

ダンナ様に部署異動願い、出して貰いますかっ!(笑)

みんみんさん

千秋楽公演は、
やっぱり「祭」的に盛り上がっちゃいますね。
FC先行で取れるとは・・・ビックリです。

みんみんさんは大阪大楽、狙いますかっ!
ぜひ頑張ってGETして下さい!

>2公演に落ち着いてよかったですね(笑)。
ええ!
これが一番安心しました。(笑)
まかり間違って、申し込んだ5公演が全て当たってたら・・・
確実に破産です。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
