ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


ホワイトデー♪

今日は3月14日、ホワイトデー
ま、特に素敵な予定がある訳でもなく。
普通に残業してた一日でしたが、、、何か?(笑)

部内の男性陣からバレンタインのお返しにこんなん頂きました!

パティシエ・タカギ-01  パティシエ・タカギ-02

LE PATISSIE TAKAGI」のチョコレートだいっ!
わーい!わーい!素直に嬉しいよぉ!


そして、、、相方U君からも貰っちゃいました
ゴディバ-01  ゴディバ-02

GODIVA」だよー♪
これまた、わーい!わーい!(笑)

バレンタインのチョコのお返しに、チョコをくれるセンスの良さ。
素敵です♪
マシュマロ貰っても、あまり嬉しくないもんなぁ~。(←いつの時代のお返しだ?)
これで暫くは、甘いものを買わなくて済むぞ。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ホワイトデーの悲劇

こんばんは。
私もホワイトデーにお菓子貰って、うきうきしながら会社から帰りました。
しかし!あの大雨で、頂いたお菓子達を入れた紙袋が破れるという、大変なアクシデントに…(泣)
とりあえず中身は無事でした。

欲しいモノと貰うモノ

違いますからねぇ。
飴ちゃんもマシュマロも好きではないので(←いつの時代だっ!)毎年放置してる状態なんですけど。
今年はクッキーやチョコを貰ったのでパクパク頂いてます。
義理でも自分の欲しいモノを返してもらうほうが嬉しいですよねぇ♪

花梨さん

お菓子達、無事でなによりでした。(笑)
ホワイトデーに貰うお返しは、毎年楽しみだったりします。
パッケージも可愛いお菓子が揃ってますしね♪

私の部では男女比でいうと圧倒的に男性が多いので、
お返しにはけっこう良いものを貰えるのも嬉しいです♪(笑)

雨利さん

あぁ~!
ホワイトデーのお返しの定番って、
キャンディもありましたね!(笑)
キャンディ、マシュマロ、クッキーと、
お菓子メーカの陰謀炸裂ですな。
バレンタイン=チョコは定着したのに、
ホワイトデー=???と定着しないのは何故でしょう。(笑)

本当は私、煎餅とかしょっぱい系のお菓子が一番好きなんですけどぉ。。。
これは却下ですか?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
