ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


制作意欲

色々なパターンで楽しませてもらった「ラブレター」占いですが、、、
これって自分でも簡単に作れるみたいですね。
なんだか作ってみたくなっちゃったなぁ。(笑)

私が作るとしたら、もちろん「舞台役者」編!
ちょっとネタ探して、近日中に作ってみようかな。(笑)

実際に作ったら、報告しまーっす!(マジかよ?)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わ~い♪

できたら報告してくださいねっ♪
モチロン遊ばせてもらいますよ。
雨利も何かチャレンジしてみようかしら?うひひっ。

お願いします♪

是非、是非、作ってください!
楽しみにしてまーす♪(人まかせかよっ 笑)

「朧」編ってのは?

出てくる男の人、そんなに多くないかもしれないけどぉ…。
なんだか誰からのラブレターでも嬉しくなっちゃいそぉですぅ~、ホォ~ッホッホッホ!

ヘー作れるんだ!

楽しみですねー。
舞台役者編、かなり楽しみっ!!

作ってくださ~い!!

麗さん、ぜひぜひお願いっ!!
オバチャマにはただ若いだけのコや、イケメンつーのはな~んか物足りない(笑)。
人間味あふれる舞台役者さんなら、どなたからお手紙頂いてもきっと満足よ♪(←ウソつけ。)
麗さん、その気になった?(笑)

雨利さん

わ、わ~い・・・。
こんなに反響あるとは思わなかった。(笑)

が、頑張って作りますっ♪
みんなに楽しんで貰えるように頑張ります!(笑)

ハヌルさん

お願いされましたっ!
気長にお待ちくだされぇ~♪
完成したら報告しまーっす。

とぐろさん

「朧」編、考えたんですけどねぇ。
登場人物少ないかなぁ~って。
ライ、キンタ、マダレ、オオキミ、ヤスマサ、ウラベ、サダミツ、アラドウジ・・・。
いけそう?(笑)

きたむーさん

そーなんですよぉ。
自分でも作れちゃうんですよ!
出来上がったら、ぜひ遊んでね♪

ムンパリさん

そーなのよねぇ。
他のラブレターで遊んでみようと思ったものの、
惹かれるものが無かったのよぉ。

>ただ若いだけのコや、イケメン・・・
同じく。(笑)
ま、イケメンには惹かれますが、
あまりにも現実離れでドキドキ感が足りなかった。(笑)
舞台役者編、どんなのを作ろうかな♪

すっかりその気になってます。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
