ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


バカにしたなっ!

ランチタイムでのこと。
昨日散々遊びまくった「歌舞伎役者からのラブレター」の話を同僚達に話してました。
リアルな文書のラブレターが届いてドキドキしたと。
あまりにも面白くて入力の名前を変え、何度もラブレターを貰ったと。
ドキドキして女性ホルモンが活性化したと。(笑)

散々バカにされました。(笑)

(ちっきしょぉぉ)っと思い、麗の反撃開始!
ラブレターの中身を友人の好きな俳優の名前に変えて送りつけてやった!
「3年前くらいに付き合ってた・・・」ってパターンのやつを改ざん。

数分後・・・
赤面した友人が私のデスクに駆け寄ってきた。
「ドキドキしたー!」っと・・・。
ふふふ。麗の圧勝!(笑)

てな訳で、私も再度チャレンジ!(笑)
本名をカタカナで入力してみたら、、、こんなラブレターが届きました♪ xxx△△△ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにxxx△△△ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら歌舞伎座で、美ら海水族館で、有楽町マリオンでxxx△△△ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
市川染五郎がxxx△△△ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の市川染五郎なら、きっとxxx△△△ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
xxx△△△ちゃんが好きな助六人形、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月11日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。中村勘三郎より

勘三郎さんからラブレターだよぉ!!!
しかも人づてだけど、染様からも告白♪(笑)
もう、これで大満足です!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

その節はありがとうございました

>麗さま
一週間に三度の睡眠。7日を3日で終わった週末,ゴール前のマラソンランナーのような足取りで,予定のなかった南座に倒れ込みました。
意中の方が出るまで,意地でも頑張るのが病みつきになる理由ですね。あとでやってみよっと。
かなりいまどきの男子風の文体なのが笑えます。
二条城で待っておられる吉右衛門丈希望!
うまくゆくかな。

祝!

出た~、染ちゃん!
おめでとうございます♪

しかし、勘三郎さんも作るんだ~、助六人形(笑)

とみさん

こちらこそ、有難うございました。

>一週間に三度の睡眠。
これまた、なんとハードな一週間!
お身体大丈夫ですか?
でもしっかりと観劇はなさってるとは、おみそれいたしました。(笑)

>意中の方が出るまで・・・
そうなんですよぉ~。
あれこれと名前を変えて入力しては、
違った結果にドキドキしてます。(笑)

とみさんの意中の方は出ましたか?
結果、、、見に行かせてもらいまーっす♪

ハヌルさん

そーなんですよぉー!
やっと出ました。(笑)
意外と単純に試せばよかったみたい♪
カタカナとは、、、盲点でした。(笑)

勘三郎さんが作った助六人形。
届いたらお披露目しますね♪(←アホ)

おめでとう♪

麗さん、よかったねー。
これで私もホッとしました。やっぱりみんなで幸せになりたいもんね(笑)。
「大好きだよ。」って江戸弁で言われるのもエエもんやなあ~♪

ムンパリさん

染様からの直接のラブレターじゃなかったけど・・・。
いいの♪
勘三郎さんから貰えて、
染様からも間接的に告白されちゃったし。(笑)
いやぁ~、贅沢なラブレターを沢山貰えて、
大満足でした。
歌舞伎役者編は、これにて打ち止め!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
