ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


ドキドキ♪

スキップさんのblogですごく面白いサイトを紹介されていたので、私も早速遊んでみました。
歌舞伎役者さんからラブレターが届くんですって♪(笑)

歌舞伎役者からのラブレター

麗ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた市川猿弥です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても麗ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は麗ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって麗ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも麗ちゃんのことが大好きです。

今は坂東巳之助と付き合ってるって、坂田藤十郎に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月8日18時に御園座で待ってる、ずっと待ってるから。

市川猿弥より

私、猿弥さんと付き合ってたんですね。(笑)
しかも今は巳之助さんと付き合ってて、それを藤十郎さんから聞いたとは・・・。

面白いから本名でもやってみました! 最愛なるxxx○○○ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度xxx○○○ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はxxx○○○ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

xxx○○○ちゃんと一緒に行った南座
xxx○○○ちゃんと一緒に行った大阪たこ焼きミュージアム
xxx○○○ちゃんと一緒に行ったアクアシティお台場
そして・・・
xxx○○○ちゃんと一緒に買った扇子
xxx○○○ちゃんと一緒に買ったチョコレート
xxx○○○ちゃんと一緒に買ったお香

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、xxx○○○ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはxxx○○○ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、市川亀治郎と別れて俺と付き合ってくれ。

市川海老蔵

うきゃー!読んでてドキドキするわぁ~。
調子にのって、本名の苗字と名前の間に半角スペース入れて再度挑戦!(笑)

xxx ○○○ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてxxx ○○○ちゃんと出会った南座での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずの三味線をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、xxx ○○○ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
xxx ○○○ちゃんが中村隼人の事が好きだって事は市川染五郎から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月8日の18時にホテルモントレ神戸 で待ってるから返事聞かせ欲しい。

中村吉右衛門より

うわー!うわー!
吉右衛門さんから告白されたよー!(笑)
更に更に調子にのって苗字と名前の間に全角スペース入れて再々度挑戦!(いい加減にしろって?)

xxx ○○○ちゃんへ

えっと・・・実は昨日、市川右近から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
市川右近、xxx ○○○ちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで大宰府天満宮に遊びに行ったじゃん?
その時にxxx ○○○ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
xxx ○○○ちゃんは・・・、市川右近の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、市川右近は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もxxx ○○○ちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・市川右近のことなんてどうでもいい。
俺、xxx ○○○ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がxxx ○○○ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でホテルモントレ神戸 に行って、指輪を買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月8日の18時にホテルモントレ神戸 で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

市川海老蔵


またもや登場の海老蔵さん。
しかも右近さんとの友情を無視してまで、告白されちゃったよー!(笑)

でも、、、3月8日の18時にホテルモントレ神戸で吉右衛門さんと海老蔵さんとで、ハチあわせになりますが、宜しいでしょうか?(笑)

素敵な役者さん達から、素敵なラブレターが届いて大満足でございます。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

モテモテ

麗さま
早速やってみてくださったのですね~。
それにしても文面を読むと麗さんは
ラブレターの主からばかりでなく、
巳之助さんや亀治郎さんや右近さんや
いろんな人に好かれてモテモテですね。
しかも麗さんの方が好きなのは隼人くん。
きゃ~、青田買い?(笑)。

>3月8日の18時にホテルモントレ神戸で
吉右衛門さんと海老蔵さんとで、
ハチあわせになりますが、宜しいでしょうか?(笑)
困ったことです。
これが現実なら、お二人どんなお顔
なさるでしょう(爆)。

おもしろすぎです!!

笑わせていただきました!!

本当にモテモテで、すごい告白されまくりじゃないですか(^-^)

何回も名前のパターン変えて送っている麗さんが、すごく可愛いです♪
そして、ホテルモントレ神戸☆
どちらを選びます?(^▽^)

わー!

面白そう!
私ものっかろー。

読んでる方が

テレまくりですv-238
会社で読んだらニヤけちゃって、不気味がられましたわ…。

やってみよーっと!!

赤面♪

こにちは!
私もやってみましたよぉ~。
面白いですぅぅぅう、私っていろんな歌舞伎役者さんと知り合いだったんだぁ~。
海老蔵さんってやっぱここでも情熱的だすねぇ~。

スキップさん

面白いサイト、紹介してくださって有難うございます!
スキップさんへのラブレターを読ませて貰ったら、
あまりにも素敵な文章にドキドキしちゃって、羨ましくて、
早速遊んじゃいましたよ。(笑)

>しかも麗さんの方が好きなのは隼人くん。
存じ上げなくて調べてみたら・・・。
超イケメンじゃないっすかっ!(笑)
しかし、15歳・・・。(笑)
私、犯罪者になりますわ。(汗)

吉右衛門さんと海老蔵さんと、どちらを選びましょう?(笑)
ん~贅沢な悩みです♪(←目を覚ませっ!)

せんじゅさん

もぉ~、これはマジでドキドキしちゃいますよ♪
1通だけで満足できる訳もなく、
色々と楽しんじゃいました。
モテモテ気分を味わえて、最高です。(笑)

>どちらを選びます?(^▽^)
んー、どーしよう?
大人の魅力で吉右衛門さんかなぁ~。
でもプレイボーイの海老蔵さんを落としてもみたいし♪
悩んじゃいますぅ♪(←だから目を覚ませっ!)

きたむーさん

ぜひやってみて!
って、早速、やって下さったみたいですね♪(笑)

獅童くんからのラブレター、いいじゃないですか!
私も名前のパターンを変えて、
また挑戦してみよっかな♪

gajuさん

うんうん!
読んでるほうがテレちゃうよね?
私もスキップさんへのラブレター読んでドキドキしてました。
まるで友達へのラブレターを覗き見した気分でしたよ。(笑)

gajuさんもぜひやってみてー!
私もニヤけたい。(笑)

とぐろさん

おっ!
早速やってみましたか?
どなたからのラブレターが届いたのでしょう?
ぜひblogで紹介して下さいな♪

海老蔵さん情熱的でしたねぇ~。
なんだか微妙にリアルなんで、
余計にドキドキしちゃいます。(笑)

ニヤける♪

既にお遊び済みだったのですね!
ホントに妙にドキドキしちゃいますよね!
海老蔵さんの情熱ぶりはなんだかニヤけてしまいますね(笑)
ローマ字やら大文字、小文字、一通り
あれこれ遊んでしまいました♪

ハヌルさん

あまりにも楽しくて、遊びまくっちゃいましたよ。(笑)
数々の素敵なラブレターにメロメロです♪

しかし、、、ハヌルさんに届いた、
染様からのラブレター、羨ましい!
愛しの君の本音も見れて、羨ましい限りです。(笑)

>ローマ字やら大文字、小文字
おぉ~!
その手があったかっ!(笑)
私もやってみよっと♪
面白い結果が出たら、報告しますね。

海老ちゃん・・・

麗さん、スゴイっ!!
シブイ役者さんから若手まで、いろいろおつきあいがあるんですねえ!(←ちゃうやろっ。)
いちばんスゴイのは海老ちゃんと亀ちゃんを天秤にかけた後、海老ちゃんと右近さんにダブル告白されてるとこ。遊びとはいえ、さすが麗さん。話題がハデでございます~(笑)。
遅くなったけど私もあとでアップしてみまーす。

ジェラシぃぃ

麗様、まいど!
>3月8日の18時にホテルモントレ神戸
私が行きます!!!!
吉右衛門からラブレターをもらえるなんてずるいぃぃ。ジェラシぃぃ
私は菊ちゃんを振って、愛しの福助様とゴールインすることになりました♪(ウフ)
結婚式の招待状を送ります。(アホやね)

ムンパリさん

えへへ♪
天下のプレイボーイを、
翻弄しちゃいました。(笑)
色んな役者さんの名前が飛び出してきて、
おもいきり楽しんじゃいましたよ♪

ムンパリさんも愛しの君から、
ラブレター貰ったようで♪(笑)
いいな、いいなぁ~!
私は染様からのラブレター目指して、
色々と試しているのですが・・・。
未だに出てこないよぉ~。(笑)

かしまし娘さん

いひっ!(笑)
吉右衛門からラブレター貰っちゃいました♪
かしまし娘さんを差し置いてしまって、、、
ごめんねぇ~。(笑)

でも福助様とのゴールイン、おめでとうございます。(笑)
末永くお幸せに!

>結婚式の招待状を送ります。
拍子木の写真じゃなくて?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

歌舞伎役者からのラブレター

お友達の麗さんのところで面白いものを拾って参りました。 「歌舞伎役者からのラブレター」ですって。 とりあえず‘きたむー’で入力。 きたむーちゃん きたむーちゃんに初めて会ったのはメトロポリタン美術館だったね。 あの時は一目ぼれでした。 きたむーちゃんのその...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
