ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


FC先行

今日から「五右衛門ロック」の新感線FC先行が始まりました。
早速私もエントリーしたよん♪
5回申し込みできるって事で、いつもFC戦績が悪いからフルに申し込んでみたんだけど、、、
1回ごとにログインし直さなくちゃいけなくて、面倒だったぁ~。
これでハズれたら、怒るよ。(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私も

東京公演を申し込みましたー。
大阪は夏休み真っ最中で色々と高いかなと思って。
なるべく当たりやすいように平日の昼間とかを狙ったんだけど・・・。
1枚でいいから当たって欲しい!!

もしまた上京が決まりましたら遊んでやって下さい(〃∇〃)

ついに

五右衛門ロック発売の声が来ましたか~。
どーも今年はチケット運最悪で
プレというプレ全滅ですが、これだけは!ぜひとも!
観たいです。そして大阪へ~!!
あれも食べたいこれも食べたい…。

…そっちか?(-_-;)

きたむーさん

をぉ!
東京公演をお申し込みですかっ!
そっかぁ~、大阪公演の時は、
夏休み真っ盛りでしたね。
たしかに平日昼間だと狙い目ですよね。
今回の東京公演では楽日が平日でしたね。
一応お約束で、申し込んでみました。
万が一当たったら、、、会社は休みますよっ!(笑)

東京にいらした際は、ぜひご連絡ください!
また遊びましょ♪

gajuさん

gajuさんは大阪公演狙いですかっ!
これまた競争率高そうですね。

今年はプレ全滅なの?
せっかく作ったカード、フル活用して下さいね。(笑)

旅と観劇を一緒に楽しめるのは、
いいですよねぇ~♪
無事にチケット取れたら、
「大阪食い倒れ観劇レポ」を楽しみにしてます。(笑)

面倒でしたねぇ。。。

麗さんへ

雨利も早速、申込みしましたよ♪
平日昼間の希望で申込みしてるので、ハズレ率は低いですけど。
新感線は2回行きたいので。。。
モチロン楽もお約束で(笑)。
確かに3回ログインするのは面倒でした。

雨利さん

今回の公演、毎週木曜は昼公演のみでしたね。
これは、劇場の事情でしょうか?(笑)

たしかに昼公演だとハズレ率は低そうですね。
私も千秋楽、昼公演だったけど、
ダメモトで申し込んでみましたよ。
当たったらラッキーぐらいの気持ちで♪(笑)

色んな意味で、、、
何事も良い結果が出たら、ラッキーぐらいの軽い気持ちで挑みましょ♪

麗さん♪
どうしても観れる日が限られる為、今回は1公演しか
申し込めませんでした・・(涙)。
コレが外れたら、東京公演は・・・(ToT)。
大阪も申し込みますけどねっ!
でも、2000人以上入る劇場なんだから、当たって欲しい・・。

みんみんさん

>でも、2000人以上入る劇場なんだから・・・
ちょっとこのコメント読んで、怖くなってきました。(笑)
私、5公演分も申し込んじゃったよ。
全部当たっちまったら、、、10万円以上の出費だよ。
って、ありえないけどね。(笑)
ありえたら、、、捌かなきゃ。

遠征だとチケットの日程も限られてしまいますよね。
どーか、みんみんさんの希望通り、当たりますように♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
