ARAIA -クローゼットより愛をこめて-



やめられまへんな

夕べ(というか明け方?)寝付いたのは4:30。
おかげで今日目覚めたのは昼もとっくに過ぎ、おやつの時間。(笑)
軽くご飯を食べ、、、行っちゃったよ。近所のパチンコ屋へ。

お店に入ると、すでにドル箱の山、山、山・・・。
そこで一気に闘争心に火がついた。
っが、空席もすくない状態で、やっと見つけた、「CR新世紀エヴァンゲリオン」の空き台。
本日「8回大当たりで1500回転」してるハマり台と「17回大当たりで250回転」してる台が、2台並んで空いてた。
さて、どっちに勝負を挑もうか悩んだが、とりあえず1500回転のハマり台のほうへ座ってみた。
っとすぐに隣の台にも若いお兄ちゃんが座り、、、500円で”暴走モード”に突入してたよ。_| ̄|○
”しくじったぁ~”っと小島よしおバリにヘコみつつ、ハマリ台を打ち続けるも当たりの気配なし。
隣のお兄ちゃんは4連チャンしてました。(泣)

しかし今日の麗は頑張った!(笑)
その後もハマり台を打ち続け、1650回転したところで確変大当たり!
これは3連チャンで終了したが、その後150回転したところで再び確変GET!
これが12連チャン
その後、250回転したところで、またまた確変をGETしてこれが4連チャン
計19回大当たりで、山盛り14箱積んで終了。
もう、エヴァちゃん、大好き♪(笑)

ちなみに隣の台も、16箱位積んでかなり出してました。
でも私も勝ったからいいの♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ううう

ウラヤマシー
ホント相性いいみたいですね。エヴァ。

きたむーさん

なんでしょうね。
最近エヴァとは相性がめちゃくちゃ良いようです♪
その前はカリブだったんですが、
最近は全くダメです。

きたむーさんは最近どうですか?
他の事で忙しくて、行ってないのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
