ARAIA -クローゼットより愛をこめて-



内輪で送別会

本日付で例の「鬱」になってしまった後輩は退職します。
普通なら部内の同僚達を集めて飲み会を企画するハズなんだけど・・・。
理由も理由だし、在籍期間も短くて、部内での送別会は企画されませんでした。

っで、最後のお勤めも無事に済ませ、挨拶回りも済ませ、このまま帰すのも可哀相かなって思い、、、。
優しい麗ちゃんは(←ココ重要!)、退職の後輩含め、部内の数人に「軽く飲みに行かない?」っと声を掛けた。
ま、確かに短い期間ではあったが一生懸命頑張ってたしね♪
って事で4人でプチ送別会です。

金曜の夜はどこの店も混んでて、なかなか席が空いてる飲み屋が無かったんだけど、
3時間ならなんとか大丈夫っという店を見つけ、4人でワイワイと飲んでいた。
しばらくすると携帯に残業してた別の同僚から「今から行くよ♪」っと次々に連絡が入り、気付けば7人の大所帯に!(笑)
相方U君からも入電したが、あまりの狭さを説明したら、体調も思わしくなかったらしく諦めて帰っちゃった。(残念・・・)
4人席に7人でギュウギュウになりながら座って頑張ってたが、、、もう限界。

店を変えようと、階下にあるカラオケ店へ大移動!
いやぁ~、同僚達とカラオケ行くなんて、初めてかも!
広い部屋に案内されゆったりと座れる幸せ♪
初めからカラオケ屋に来てれば良かったよ・・・。
こっからは、もう無礼講!(笑)
珍客も乱入し、飲んで唄って大騒ぎしてきちゃいました♪

Kちゃん。
しばらくは休養して、また元気になったら新しい職場で頑張ってね。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
