ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


U君の運命やいかに?!

昨日、自社での飲み会があった訳ですが、、、。
自社の営業担当者は、私の仕事の相方U君とも面識があります。
っと、新人営業のTが「Uさんって格好いいですよねぇ」と褒めちぎっていた。
まあ確かにU君は一般的には格好いい部類に入ると思うが、、、
私から見ると長年、相方として一緒に仕事してるし、年下なので”可愛い弟”としか見えない。(笑)
あまりにもTが「Uさんは格好いい」と連呼するので、こりゃU君に報告してやろうと、メールで報告♪(笑)

<麗からのメール>
自社の営業が「Uさんって格好いいですよねぇ♪」と申しておりました。
合コンセッティングしましょうか?(笑)


<U君からのメール>
まじっすか!
いやぁ~朝からいいニュースだなぁ。ぜひ食事でも行きたいっすね!


ふふふ・・・
ひっかかったな。

(麗の策略は続く・・・) <麗からのメール>
プロフィールを知らせておくね♪
23歳で独身!(笑)
若くてピチピチで天然ボケ♪
フレッシュで可愛くて、いい子だよ!


T君♪


ですが、、、何か?(笑)


その後、U君がヘコんでたのは言うまでもない。。。(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ひ、ひどい・・・

U君の喜びと悲しみを思うと、泣けてきちゃいますね(と言いつつ、心で笑ってますが)
麗さんがほくそ笑んでる顔が目に浮かびます。
ククク (*^m^)o==3

きたむーさん

いひっ♪
もぉ~ね、飲み会の席で「こりゃ使えるっ!」っと、
一人、ほくそ笑んでおりました。(笑)
U君をからかうと面白いんですよぉ♪
会社で「笑い」を提供してくれる、
可愛い弟分です。(笑)

完全に。。。

麗さんへ

トラップぢゃないですかぁ(笑)。
麗さんからの返事がくる間にいろんなことを妄想してましたよぉ。
まさかこんなオチがつくとはのぉ(笑)。Uくんの凹みぶりが目に浮かびます。合掌。
さらにニヤケ顔の麗さんの姿も目に浮かびます。

雨利さん

だって、だって~!
「嘘」は言ってないですよぉ♪
全部実話だもん。
ただ、性別を言ってないだけだもん♪(笑)

って、女性からの言葉だと思うよなぁ。普通に・・・。

ま、同性からも「格好いい」と言われるU君は男前だって事で、
気が向いたら慰めておきます。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
