ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


なんだか

観劇予定がめちゃくちゃ少ないと思うのは気のせいでしょうか?(笑)
2月の観劇予定は「二人の約束」1本のみ。
3月は「MIDSUMMER CAROL」と「ラヴ・レターズ」のみ。
なんかねぇ、惹かれる作品がないんだよなぁ。
気になる作品はあったんだけど、先行予約でチケット取ってまで行きたいと思う程ではなかったので、手持ちのチケットの少ないこと・・・。
その代わり夏に上演される作品は色々と気になるっ!
ま、代表的なのは新感線だけどね。

2008年の観劇はおとなしいスタートとなっております。(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まだ1本なんです。

こにちは!
そぉなんです、私は今年になってからまだ「座頭市」1本、しかも4度めの(バカ)。
観劇初心者の私、日本の役者さんもまだよく知らないし、どんな劇団や脚本家がどんな傾向のお話やるのかもよく判らないのでお勉強中です。
いろいろと観に行きたいけど、お財布の中身が…。
それでも4月頃からは毎週末に観劇予定が入りそぉで楽しみです。

私もブログ始めてみましたっ。
小学生並の文章で恥ずかしいですけど、気が向いたらちょっと覗いてみてください♪

とぐろさん

4度目の「座頭市」ですかっ!(笑)
これはサダヲちゃん目当てだったのでしょうか?

私も本格的に芝居を観始めた頃は、
手当たり次第に観倒してしましたよ。(笑)
一つの舞台を観に行き、
そこに出演してた役者の次の公演を観に行き、
そこでまた別の役者を気に入り、、、
という連鎖を繰り返して、1年の観劇作品数は、
ドえらい事になりました。(笑)

最初はいいんです!
手当たり次第で。(笑)
色んな作品を観るうちに、
自分の好みの舞台が分かるので、
その後は吟味して選ぶようになりますよ♪
ま、最終的には財布と要相談ですが・・・。(笑)

おっ!!
ブログ開設おめでとうございます。
早速遊びに寄らせてもらいますね。

ハイ♪

「座頭市」はサダヲちゃん目当てです。
「朧」でのサダヲちゃんがとてもかわいらしかったのに生の舞台を見逃してしまったので、ちょっとばかし雰囲気似てそぉなハチで取替えそぉかとアホのよぉに観に行ってしまいました。。。
ちなみにゲキシネ「朧」、まだやってますよぉ~。
昼間よか夜中のほぉが平日でも行けるけど、帰ってこれない、、、。

とぐろさん

やはりサダヲちゃん目当てでしたか。
キンタはまじで可愛かったですねぇ♪
あの”アホさ加減”が可愛くて。(笑)
ハチは確かにキンタと雰囲気似てましたね。

「朧」のゲキシネ、まだやってましたか!(笑)
最近チェックしてなかったよぉ。
一体いつまで上映続くんでしょうね?
近々、違うゲキシネの上映企画もあるようなので、
そちらも楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
