ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


またもや

遊んでみました。(笑)
先日、お弁当やら指名手配書で遊んでみましたが、、、
皆さんが好きな有名人からの年賀状で遊んでたのを見て、
面白そうだったので私もやってみました♪

まずは「市川染五郎」さんからの年賀状
染五郎さんから年賀

適度にHな市川染五郎より」ってのが、、、微妙に当たってる?(笑)

続いて「堤真一」さんからの年賀状
堤さんから年賀

毒にも薬にもならない麗へ」って、、、微妙に凹むわ。(笑)

皆さんも遊んでみて♪ 年賀状メーカー

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ご紹介ありがとうございました

>麗さま
遊んでみました。
麗さまの罪状にはしっかり笑わせていただきました。

昨日。。。

麗さんへ

マシュマロ殴打の検索がありました(笑)。雨利の例の手配書きですけどもぉ。。。ありえない!っつうの(笑)。満足できたのかしら。。。

年賀状メーカーは微妙にあたってるのがオモシロなんだよにぃ。
べっこしかやってないや!ほかの人でももっと遊ばなきゃ♪

とみさん

とみさんの指名手配書・・・。
あれって「罪」ですか?(笑)
私もしょっちゅうやってます。

ってか、女性なら誰でもやりそうですが・・・。(笑)

雨利さん

マシュマロ殴打で検索ですか。
私のところは「堤真一」での検索が増えました。
あんな内容ですまんって感じです。(笑)

うそこメーカーの占い(?)は、
ほんと色々と楽しめますよね。
微妙に当たってるのが不思議なんだけど。。。
また面白い結果が出たら教えて下さいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
