ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


やったー!

狙っていたチケットが取れました♪
取れた公演は、コレ

2002年に大王(後藤ひろひと氏)と水野真紀さんのカップルの時に観た事があるけど、
じゅんさんのアンディがどんな風になるのか非常に楽しみ♪

もう一つ、三谷幸喜氏の公演も気になるんだよなぁ~。
再度プレオーダーで頑張っちゃおうかしら?(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

忘れてた!

こんばんは。
こちらの記事をみて、チケット戦線が開始されていることを、
ようやく思い出しました。きゃー!
今からチケット取りに挑みます。
じゅんさん、メッチャ楽しみです。

じゅんさんの日?

麗さんへ

じゅんさんの日が取れたんですかっ?
雨利はじゅんさんも星野 源ちゃんも見たいんですっ。
ただ予定が立てられないのが悲しいところ。。。だから我慢です。
レポ待ってますねっ♪
あっ、話変わりますが。。。また舞台を観に行く日、雪マークなんです。日頃の行いのせい?(笑)

これ、ぴあのプレで来てるんですよね。
ダンナと「どうしよっか…」と思案中。
演目じゃなくて日付が(-_-;)
3月!年度末!工期多数!休めない!!

花梨さん

あらら。
花梨さんの記事を読んで、
この公演を知ったのにぃ。(笑)
まだプレオーダー始まったばかりなので、
これから参戦しても大丈夫!
頑張ってGETして下さいね♪

雨利さん

そうだよん♪
じゅんさんの日の公演です!
秋吉久美子さんとどんな風に魅せてくれるか、
今から楽しみです。
就職活動中だと、先が見えないから予定立てられないですよね。
充実した観劇ライフの為に、
就職活動も頑張れっ!(笑)

また雪の日に観劇ですか。(笑)
風邪引かないように、慌てて転ばないように気をつけて行ってらっしゃい!

gajuさん

私はPARCOの先行で取れたのですが、
今、ぴあとe+のプレ開催中です。
3月は年度末・・・。
確かに忙しくなりますよねぇ。
特に遠征となると予定は立てられないかぁ。
ん~、ウマくいきませんねぇ。

観たいよぉ。

こにちは!
コレコレ、じゅんさんと長塚さんの日、凄い狙ってたんですっ。
たった1日だけなので、競争率高いんでないかと予約始まる前から緊張気味だったんですけど、さて予約しよぉって時に平日だので行けないってことに気付きました…。
レポ楽しみにしてますぅ。

うらやましひ・・

麗さん♪
さすがにね、東京だしね、平日1日だしね、今年は
観劇数を減らすって決めたしね・・・(涙)。
でも、麗さんが行ってくれるなら、様子が楽しめそう~
楽しんできてくださいねっ!!

とぐろさん

こんばんにゃ!(笑)
じゅんさん&長塚さん狙いでしたかっ!
1日限り、しかも1公演のみなので、
確かに貴重ですよねぇ。
平日だけだと厳しいモノもありますが、
私の場合は土地の利を活かしてみました。
仕事の都合は・・・この際「二の次」です。(笑)

レポ頑張ってみまっす!

みんみんさん

>東京だし
ん~、そうですね。
>平日1日だし
そりゃ、そうですね。
>今年は観劇数を減らすって決めたし
んんっ?(笑)

じゅんさんが、どんだけ緊張しながら朗読するか、
しかと見届けてきます!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
