ARAIA -クローゼットより愛をこめて-



ギャンブルDay

今日は会社の同僚達と競馬に行く約束をしてました。
中山競馬場に昼過ぎに集合って約束でしたが・・・。
寝坊したよ。(笑)
夕べは週末の定番(?)で、夜更かししたせいさ♪
同僚達に「ドタキャンすまん」とメールをし、、、
「ひとりギャンブル」と相成りました。(笑)

行った先は近所のパチンコ屋♪
本当は新台の「エヴァ」を打ちたかったんだけど、満席で空き台もなく・・・。(笑)
いつもながらの勝負台は「CRハイパー海物語INカリブ」です。

これがねぇ~、なかなか当たりを引けずやっと来たと思ったら単発のみ。
当然の事ながらすぐに飲まれてしまい、さらに軍資金をつぎ込んで、、、380回転したところでやっと確変。
でもこれも3連チャンで終わってしまい、さらに打ち続けるもどんどん玉は減っていく。
残り一箱となったところで単発を引き当て、チャンスタイム中にやっと確変GET!
これが12連チャンしてくれて、ワリンちゃんのプレミアム画像を久々に見れたよぉ。

ふぅ~、今日は粘り勝ち!
なんとか勝てて良かった

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ひとりギャンブル?

麗さんへ

SP見終わってもTVつけたままにしてたら深夜に競馬番組やってました。それに行く予定だったんですねっ。
ひとりギャンブルとは素晴しい!
雨利もパチンコやったことあるけど、意味もわからず打ってるだけなんで、当たりがきたとき「何がきたの?」って聞かれても2が揃ったって答えるだけ(笑)。
そうゆう意味ぢゃないらしいけど。玉の出し方もよく忘れるんで(笑)ひとりぢゃ行けませぬ。
ただ8連チャンしたことありました。玉の出し方を教わって(笑)。


雨利さん

今日出勤して競馬に行った同僚達の戦績を聞いたら・・・。
3人中2人がトントン、1人が大負けしたそうです。
昨日は気温も寒く風邪をひかないか心配してましたが、
身体よりも先に、懐が風邪をひいたそうな・・・。(笑)
私は違うギャンブルで粘り勝ちしたので、
ホクホクでしたが♪(笑)

雨利さんもパチンコした事あるんですね。
しかも8連チャンしたとは、スゴイじゃないですか!
今度コツを教えて下さいませ。(笑)

300分の1の確率では

なかなか初当たり引きませんよねー。
普通に600回、800回はまりますもん。
1度1000回超えた事があってさすがに凹みました。

最近は遊べるハネデジみたいなのも多いし、1円パチンコも随分増えてますが東京ではどうなんでしょう?

きたむーさん

ええ、まったく!!
何が1/300の確率じゃいっ!(笑)
1000回以上回しても、当たらない事もザラだしね。
さすがに1000回を自分一人で回したら、、、
相当ヘコみます。(笑)

ねねね。
1円パチンコて何?
知らないよぉ~。

あれ?東京にはないのかしら

普通貸し玉って1個4円でしょ?
100円で25発出てくるのが一般的なんですが、1円パチンコはその名の通り貸し玉が1個1円。
普通より4倍楽しめるってワケですが、もちろん交換率も普通とは違います。
私が行っている店では1箱で1500円分くらいしかないらしいですよ。(私は打った事がないから良く知りませんが)
最近では4円スロットもあるらしいですよ。
ゲーセンじゃん!

きたむーさん

なるほどー!
1円パチンコってそういう事ですか。
私は今のところ、そういう店を見た事ないです。

4倍楽しめるのはいいけど、
交換率低いのはイヤだなぁ。
1箱1500円って、、、これまた1/4ですね。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
