ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


SP

ドラマ「SP」見ました。
本日最終回だったのですが、、、
ちょっとー!ちょっとー!!
気になる終わり方じゃん!
ま、4月5日に放送予定のスペシャル番組への伏線だと思うけど、
堤さん、悪いひとなの?
岡田くんと対立しちゃうの?

あぁ~、4月のスペシャルが待ち遠しい。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なんかどっかで

ゴールデン進出って聞いたような。
次のクールでも観れるのかなぁ?
私はリアルタイムの時は殆ど見忘れてて、正月の一挙再放送で救われました。
昨日は大ラスにギョエーって叫んじゃいましたよ。
ビックリですー。

やっぱし

そぉなんですかぁ~っ!
>ゴールデン進出って聞いたような。

昨夜見終わってダンナと言ってたんですよぉ「次に見る時はゴールデンタイムだよ。」って。
まさかあぁ~くるとは思わなかったです、堤さんっ!
スペシャル楽しみですねぇ~~♪

きたむーさん

多分、4/5に放送予定の2時間スペシャルが、
ゴールデンタイムに放送って意味だと思われます。
連ドラとしてやって欲しいですよねぇ。

年末年始の深夜に一挙再放送してましたね!
既にオンタイムでも見てましたが、
数話連続で一気に見せられてもドキドキして面白かった!
昨夜のラストは衝撃的でしたね。
堤さん、、、何を企んでるんだろう?

とぐろさん

スペシャルまで待てない!
昨夜のOA見終わってから、
今後の展開をモンモンと想像してました。(笑)

総理の狙撃犯をなぜSPに?
しかも後任の理事官との意味深な会話。
そして堤さんと岡田くんが対立?

4月まで待てないよぉ~。(笑)

堤真一が気になる

麗様、まいど!
私の予想は、4月の特番→連ドラ→映画化→映画のシリーズ化
深夜枠からグイグイと人気が出て。
なんていいながら、仕掛け人揃いのフジTVなんだもん。最初から準備してる気が…。
DVD化はいつなの?と思ってたら。もう発売。
”淳っち”もずっと事務員として登場して欲しい(笑)
そうそう、堤真一が主役だったのか~と唸った。楽しみだ♪
つづく、「MANNINGEN」14問正解でした。でも2問目で撃沈したんだけど…。グハ。
この番組は深夜枠だけど、人気が出ていつか全国ネットになれるのか。

かしまし娘さん

>4月の特番→連ドラ→映画化→映画のシリーズ化
この流れ!良い!!(笑)
多分映画化もされるでしょうね。
って事は、、、
スペシャル番組でも謎を残したままのラストになるんでしょうか。
うわぁ~、今からストレス溜まりそう!(笑)

平田さんの事務員・・・。
イイ味出してましたねぇ。
登場する度、ニヤニヤしながら見てました。
今日はどんな発言するんだろう?って。(笑)

「MANNINGEN」やりましたか!
14問正解ですかっ!
なかなかの成績じゃないですか!
私は16問正解でした♪
2問目って事は、花粉症問題ですね。
私は4問目で撃沈されました。
クジラ食べてもいいじゃないかっ!(笑)

これ新太くんのトークも面白いけど、
クイズ(?)自体も面白い!
次回も参戦するぞー♪

いまさらですが

麗さん♪
『SP』のサントラを買って、ご満悦のみんみんです(笑)。
4月のスペシャルは、今までのストーリーを少し
手を加ええて、シーン追加をして並べなおし、
事件後の空白の1ヶ月について書かれるものらしいので、
多分、あの謎は暴かれないと思いますよ。
知りたい反面、ガッカリするような展開だと腹が立つので
このままの方が良いかも・・なんて思っちゃいます(笑)。

みんみんさん

サントラ買ったんですね!
そこまでハマったとは・・・。
わかります~!!(笑)
いやぁ~土曜深夜という枠ながら、
かなり面白いドラマだったもんね♪
最近、この枠のフジテレビドラマの視聴率が良いと話題になってますが、
本当に面白いから頷けます。

4月のスペシャルってそういう内容なのかぁ。
こりゃ本当に映画化もアリですね。
ん~、フジの戦略にハマっちゃうよぉ♪(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
