ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


かすかな希望

どんなんかなぁ~っと、かすかな希望を持ち、またまた調べてみました。
新宿バルト9での「朧」のゲキxシネの上映時間です。(笑)

9:40~

ますます無理!(笑)

ん!でも、週末なら行けるかも♪
「朧」見てから「スウィーニー・トッド」のハシゴという手もあるなぁ。
1日2本は無謀かしら?(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

電車に揺られて~

は、早くなってる(笑)。
あたいは何時の電車に揺られたらいいのだろう?

1日2本は映画の内容によってはOKぢゃないでしょうか(笑)。
あとは尻とよく相談してください。
尻モゾモゾ始めると、集中力落ちますからねぇ。。。

その組み合わせ・・

麗さん♪
いまどき、そんな時間から上映する映画館があったなんて。
何と勝負してるの?と言いたいほど、ぶっちぎりに早いですね。
しかし、スウィニー・トッドとのハシゴですか。
流血度が高い組み合わせですねえ・・。
でも基本的に、2本ハシゴなんて楽勝っすよ(笑)。
私は1日3本とか、レイトショーのハシゴしますもん(笑)。

シュラが会社っぽ

シュラが会社っぽい初詣するはずだったみたい。
それでKANTAの同僚達が採点するはずだった。
それでゆあん君ハイパーは持するはずだったみたい。
それでシュラは、投票するはずだった。
それできょうシュラは、帰省しなかったー。
でも、定時とか料理したかった。
それでシュラはらららは当地キティちゃんを放送した。

早いよ!

土日に観に行こうかと思ってました、が、、、
早いよっっ!
土日は起きれねぇ~~っ。
そぉ思いながらも、今週末こそは行ってやるぅ、とか思ってる私です。
まだまだやってるかなぁ?

雨利さん

ありえねぇ~位の時間帯です。(笑)
朝から観るような作品じゃないのにね。

私も昔は1日に3本ハシゴした事があるのですが、
6時間以上も座っててかなりお尻が痛くなった記憶があります。
しかも3本のストーリーが混ざって、
訳の分からない感想になった事が・・・。(笑)

みんみんさん

ほんと「●映まんが祭」かいっ!って言いたくなる程の時間帯ですよね。(笑)

>流血度が高い組み合わせですねえ・・。
なるほどっ!(笑)
言われてみれば、そうですね。

みんみんさんの「スウィニー・トッド」の感想拝見しましたが、
良かったみたいですね♪
昨年の舞台と比べてみたいので、
私も早く行きたいよぉ。

みんみんさん、、、
1日3本観て、話がごちゃ混ぜになりません?(笑)

シュラへ

久々に長いコメント書いたかと思えば、、、

「シュラが会社っぽ」ってなにさ?
「会社っぽ」って、、、(笑)

とぐろさん

私も今週末に行こうかと思いましたが、、、
ありえねぇ~。
休日に早起きするなんて、、、
ありえねぇ~。(笑)

とぐろさん、頑張って行っちゃいます?(笑)
まだ上映続くと思うんですがねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
