ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


鼻水がぁ・・・

止まりません。(笑)
かんでも、かんでも流れてきます。
おまけにクシャミも止まりません。
会社ではマスクをしてたんですが、マスクの下はお見せできない状態に。(笑)

ヤベ!風邪ひいたか?
早めに対処!と思い、午後になってから会社近くの耳鼻科へGO!
診察受けたら、花粉症です、だって。

えーーーーーーーー!
こんな寒い時期に?花粉症?
しかもスギ花粉との事で、どんだけ季節を先取りするんだ!って感じですね。(笑)

でも症状的には花粉症そのものなんだよねぇ。
この時期の患者さんで花粉症って人も多いらしいです。

花粉症の皆様、ご注意あれ!(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

もう?!

花粉症?!
あ、そういやこないだ成人式会場からの中継で
「花粉症がもう出ている」っていうのやってたような…。
たぶん北海道にはほとんどないでしょう。
花粉出しそうな植物はみんな雪の下です(笑)

そんな季節なの。。。

我が家には、花粉症の人間がいないので、花粉症情報に疎いんですけど。この時期にすでに花粉が飛んでるんですねぇ。。。
でも風邪ぢゃなくてよかった(?)よかったと言えるのかわかりませんが。。。
でも急に花粉症になったりするんですよね?怖いなぁ。

お大事に~

私もアレルギーですが、花粉にはピクリとも来ないので助かってます。
が、ハウスダストにアレルギーがあるので1年中グズグズなんですけどね。
早めに対策したら軽く済むらしいですね。どうぞお大事に!

gajuさん

ん~、どうやら花粉症ではなく風邪だったようです。(笑)
でも症状的には花粉症なんだけどね。
TV中継でも花粉症が出てるって言ってましたか!?
ん~、病院の先生が、「気象庁の発表よりも、患者の症状のほうが的確」っと言ってました。(笑)
ま、そうでしょうね。

雨利さん

花粉症はいつ発症するかわからないですからねぇ。
雨利さんも油断大敵ですよ。(笑)
今年、急に発症するかもよっ!?

花粉症と言われて思い当たる行動としたら、
先日の明治神宮行った事位なんですが、
あの日は雨も降ってたし、
花粉が飛来してたとは思えないんだけどなぁ・・・。

きたむーさん

きたむーさんもアレルギーお持ちなんですね。
私も確かに花粉アレルギーなんですが、
春先のシーズン(?)では症状が年々軽くなってきてるんですよ。
まさか冬に症状が出るとは思いもしなかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
