ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


届いたー!

もちろん「朧」のDVDだよん
早速観ながらこの記事を書いてます。
本編観る前に、特典の「罰ゲーム」と「東京千秋楽」を観ちゃった♪
イッソンの罰ゲーム、、、キツかったぁ。(笑)

てな訳で、DVDと共に楽しみにしてた予約特典のフィルムも入ってたよー!

朧FILM_00

どこのシーンだか、誰が映ってるのか見てみたが、わからん。(笑)
懸命に照明にかざして見てみたが、わからん。
なんか、赤いものと白いものが映ってる。
もしや、、、ライ様 
予告編の映像を何度も何度も観て、確認したよ!

そしたら、、、 このシーンでした。(笑)

朧FILM_01


確かにライ様だったが、、、顔がわからん。(笑)
ラストで朧の森の渓流の中、ボロボロになって斬られてるシーンでした。
でも嬉しいね♪

皆さんはどこのシーンでしたか?

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おいらは。。。

麗さんへ

床しか映ってなかった雨利です(笑)。何度確認しても床でした。
7分後には予約完了して、引きこもりの準備までして床でした(笑)。
何の怨念でしょー?

雨利さん

(爆)(爆)(爆)
もぉ~、笑っちゃいけないと思いつつ・・・。
笑えるよぉ~。

新春早々「笑いの神」が降臨した雨利さんが、
羨ましいです♪
いや、マジで!!(笑)

本編でキンタを存分に満喫して下さいませ♪

来ましたね!

麗さん♪
や~っと届きましたね!
残業を早めに切り上げて帰りました。
ただ今もDVDを見ながらPC作業中です(笑)。
私はシーンはハッキリ分かりましたが、ライは居なかった・・・

みんみんさん

来ました!来ましたよー!
家のTVでライに、キンタに、マダレに逢えるなんて♪

みんみんさんもDVD鑑賞中ですか。
私は今、ラストシーンで号泣中です。(笑)
家だと気兼ねなく泣けるのもイイですね♪

フィルム、どこのシーンだったのでしょう?
あとでblogにお邪魔しますね♪

いつでも何回でも

麗さま
ついについにですね~♪
これで心おきなく合いたい時にライに会えます。
あ、もちろんマダレにもキンタにも、
ツナにもシキブにもシュテンにもオオキミにも
・・・え~っと(汗)。

いいなぁ、ライ!
顔わからなくてもいいですよ。ライなんだもん。
それにしても予告編映像何度も観て探し出す麗さんはスゴイ!

昨日留守してたので

今日、再配達してもらいました。
そしてダンナに阻まれてまだ観れてません。
ああ、いつ観れるのかな。
フィルムはばっちり染ライが写ってました。
最後の方の衣裳で、両手を広げてました。もう最後に近いシーンみたいですが、まだボロボロじゃないあたり(笑)

スキップさん

待ちに待ってましたよぉ~♪
家で好きな時に観れるのは本当に嬉しいです。

>・・・え~っと(汗)。
ウラベ、サダミツ、ヤスマサとアラドウジとオクマと・・・
(全員言うつもりかいっ!)
とにかく、あの素敵な登場人物たちが目の前に!(笑)
いやはや幸せです♪

やはり皆さん、フィルムを楽しみにしてたようですね。
最初、肉眼で見た時は何が映ってるのか全くわからなくて、
虫眼鏡使って拡大して確認しましたよ。(笑)
目を凝らしてたら鎧の甲冑が判別できたので、
予告編を何度も見てシーンを特定してみました。
もうちょっと後ろのシーンだったら、
ライの顔が映ってたのになぁ~と思ったりして。(笑)

きたむーさん

早く本編観て下さいよぉ~。
あの熱い感動が甦ってきますよ♪

>フィルムはばっちり染ライが写ってました。
をぉ!!
いいなぁ~、いいなぁ~!
「この世のどこに正義があるのかな」
って、言ってるシーンあたりですかね。(笑)

夕べも観たばかりなのに、
またライに逢いたくなっちゃった。
てな訳で、、、DVD観ようっと♪

やっと来ましたね~~~♪
私は副音声から見ています~~♪
どこから切っても食べても美味しいぞっ!金太郎飴DVDっ!!
あ~~~嬉しいっす♪
私は、森のシーンでした。
明るめだからすぐ分かったけど
なにやら「字がかいてある~~!」
だったので、じっくりみたら
作・中島かずき・・・と。
貴重なのかそうでないのか、ちと
微妙ですが、額に入れて飾るつもりです♪

かずりんさん

やっとだよぉ~♪
>私は副音声から見ています~~♪
をぉ!
副音声からですか!
2幕目の副音声は賑やかトリオでしたね。
私は特典映像から観てますよ。
これまた色々と楽しめます。

かずりんさんのフィルムは、森のシーンですか!
しかも、、、「作・中島かずき」
これまた笑ってもよかですか?(笑)
どちらかのblogでも「作・中島かずき」だったという方を見かけましたよ。
ある意味貴重ですよ!
いずれにせよ、嬉しいオマケでしたよね♪

タイトル

フィルムはタイトルが出てくる所でした!
だんだん見えるようになってくるシーン?

実は友達のも一緒に頼んだので、二つ届いて、もう一つは五人くらいで並んでいるシーン(シキブや将軍たちかな?)で、下に何か文字が書いてありました。
もうあげちゃったので確認できないです・・・・
ババ抜きの最後の二枚のように裏にして、「上と下どっちがいい?」と選んでもらった結果です。
まぁ、どっちが良かったかは分かりませんな。

DVDは未だに見てないです。
DVDって、ご飯を食べて、お風呂に入って、トイレに行って万全な状態で見たいので。
面倒くさい性格です。

スヌゾーさん

タイトルシーンですか!
「朧の森に棲む鬼」のタイトルが、
浮かび上がってくるトコ?
格好いいシーンですよね!
お友達のほうのシーンもいいですねぇ~♪
ま、どこのシーンだったにせよ、
嬉しいオマケだった事には変わりないですね。

DVDまだ観てないんですか!
私は我慢できず、届いたその日に観ちゃいましたよ。
おかげで翌日は寝不足でした。(笑)

ようやく届きましたよ~!

昨夜届きました!
特典フィルムの場面は…台紙の下の方に
「実際に使用した"予告編"のフィルムです」
とあったんですが、それもそのはず。
「阿部サダヲ」と白い字でハッキリ2コマ!
検非違使の衣装らしきサダヲちゃんもクッキリ肉眼で確認できました!
上の3コマはライ様っぽいんですけどね…。
予告編から見なきゃダメか?(笑)

gajuさん

ぬぉぉぉぉ!!
やっとキンタ出没報告がー!(笑)
「阿部サダヲ」の文字付きで2コマっすか!
って事は、検非違使の衣装はライ様では?
いいな、いいな♪
ライ&キンタの二人が映ってたなんて。

ぜひぜひ予告編から見て確認してくだされー!(笑)

しかしマダレ出没報告は無いなぁ・・・。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

DVD 朧の森に棲む鬼

観たー。 やっと観たー。 配達されて来てから3日のブランクを経て、今日やっと全部観れました。 あー、思い出すなぁ色々。 夜行バスの中で案の定眠れずに東京に着いた頃にはヘトヘトだった事。 東京のネカフェの狭かった事。 年越し公演で食べたそばの味。 興奮しすぎ...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
