ARAIA -クローゼットより愛をこめて-



結果

先日、エントリーした「MANNINGEN」ですが・・・。
今日録画しておいたビデオを見て、結果を知りました。
私の結果は、、、20問中15問正解。(と言うか多数派)
っちゅう事で、200万円は夢と消えました。(笑)

結構イイ線までいったと思うんだけどなぁ~。
この番組、参加したほうがドキドキ感があって面白いわ♪
ま、3問目で間違えたので、その時点でドキドキ感は薄れたけどね。(笑)

ちなみに間違えた、3問目は、、、
「私の家のおせち料理は」
A=手作りです。
B=買ってきたものです。

あなたならどっち?(笑)
多数派は、、、 Bの「買ってきたものです」だって。

世間では買ってきちゃう人が多いんだねぇ~。
ウチでは大体、手作りなので「A」って答えたんだけど。

レギュラー番組もエントリーして楽しんでみよっと♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

初エントリー

麗様、まいど!
お加減如何ですか?ライが治してくれてませんか?

麗さんもやってみたエントリー。
遂に、私もやってみました!
録画して見てるだけなのも、なんかねって感じになってきた。

今週末は、夜中まで起きてるのか?私。
狙ってるのか?賞金。(笑)
MANNINGENなのか?結果お知らせしますね。

かしまし娘さん

まいどっ!
なんとか生きてます。(笑)
おかげさまで症状も落ち着いてきました。

おぉ!かしまし娘さんもエントリーしましたか!
見てるだけでも面白いけど、
自分で参加すると尚面白いよ!

ちなみに、、、
19日のときもエントリーしてみましたが、
20問中15問正解でした。
まだまだ修行が足りないみたい。(笑)

今週末の賞金は110万円って事なので、
吟味に吟味を重ねて・・・。
頑張っちゃうよぉ~ん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
