ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


大晦日

結局、大掃除しませんでした。
結局、年賀状も作ってません。
いいんです、、、無精者と呼んでください。(笑)

てな事で、今は盛り上がりに欠ける「紅白歌合戦」を見ながら書いてます。
ドリカムだけ見たいんですがね・・・。
これから年越しソバ食べて、近所の神社へ初詣に行こうかと思ってます。

そんなこんなで2007年も沢山の方々と色々お話できて、
本当に楽しい1年を過ごす事ができました。
ありがとうございましたー!

来年も沢山の芝居を観て、沢山の感動を得て、素晴らしい1年になりますように・・・。
皆様、よいお年をお過ごしくださいね。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お世話になりました~♪

麗さま
今年も1年、麗さんのブログには大変お世話になりました。
ほんとうにありがとうございました。
麗さんの幅広い観劇ラインナップにはいつも感心している
のですが、2007年、私は18作品重なっていました。
さらに2008年に2作品後を追うことが決定しています(笑)。
秋には短い時間でしたがご挨拶できたのも感激でした。
2008年も麗さんにとってすばらしい年となりますように!!

来年も!

麗さん、ゆるゆる~っと紅白を見てますよ~(笑)
今年も楽しませていただきありがとうございました!
観たい舞台の優先順位をつけるのが大変ですが、
来年も色々な舞台で盛り上がりましょう~。
次回は是非お会いしましょうね。
来年もよろしくお願いします!
麗さんにとって2008年が益々輝く年でありますように…。

今年もよろしく

去年の朧で初めて麗さんとお会いして早1年。
ブログ上でではありますが、楽しいお話をさせてもらって良い1年となりました。
今年もどうぞよろしくお願いしますね~。

あけましておめでとうございます!

麗さま

今頃初詣でしょうか?私も大掃除が終わってません。

ちなみに昨年の麗さんのラインナップ中、18作品重なっていました!
自分の観劇予定の作品を、先にご覧になっている時とか、ネタバレしないようにと思いつつ、感想読んだりしてました。

2008年も観劇においしい食事にギヤンブルに、楽しくお過ごしください!

お世話になりました!

麗さん♪
本当に07年はブログでももちろんですが、
実際にデートもさせて頂いてv-238、楽しく過ごさせて頂きました!
08年も定期的に上京する事は変わらない予定なので
またお会いできると嬉しいです~。
麗さんにとって良い一年になりますように。

同じく

新年の挨拶は、新年にカキコにつけるとして(笑)
私もドリだけ見たくて、グデングデンで舟漕ぎながらも
粘ってました。
なんか…声がずっと震えてましたね。
ヘッドフォンで聞いてたんでハッキリ分かったんですけど…
痩せたなぁ、と思いながら見てました…。
八嶋智人の回の「スジナシ!」見て爆笑してたら
姪っ子に「遊んで!」とテレビ消されました…。

スキップさん

いやいや、、、
私のほうこそスキップさんには大変お世話になりました。
こちらこそ有難うございます!

観劇作品、18作品重なってましたかっ!
ちょうど半分ですね。(笑)
さらに2作品って、、、「キル」と「ビューティー」かしら?
存分に堪能して来て下さいね!
スキップさんの感想もお待ちしてます♪

2008年にはゆっくりとお会いしたいですね!
今後とも仲良くしてやって下さいませ♪

ハヌルさん

ハヌルさんも紅白見てましたか。
ZARDのフィルムでの初参加には、
ちょっとウルウルしちゃいました。(笑)

私のほうこそ、ハヌルさんの観劇レポに楽しませていただきましたよ!
有難うございました♪
2008年も”観劇貧乏”まっしぐらですが、
お互いに良い芝居に出会えるよう頑張りましょうね。

2008年はぜひとも実際にお会いして、
演劇談義に華を咲かせましょう♪
今後とも宜しくお願いします。

きたむーさん

ちょうど一年経ちますねぇ~。
夜中の新橋演舞場前で、初めてお会いしてから・・・。
そう思うと、月日の経つのは本当に早いですね。

2008年も色々な話題で、楽しくお話しましょうね♪
(ギャンブル話もよろしく!(笑))
今後ともよろしくお願いします♪

花梨さん

>今頃初詣でしょうか?
えっと、、、年越しそばを食べて満腹になり、
そのまま眠ってしまいました。
年明け早々、どこまでダメダメなんでしょう私。(笑)

花梨さんも18作品重なっていましたかっ!
やはり観たい芝居って重なりますよね。
”同じ感性”の方々が、訪問して下さってるという事で嬉しい限りです♪

どうしても東京公演の方が先になってる事が多いですからねぇ~。
でも実際に観られた後での感想が同じだと、
なんだか安心しちゃいます。(笑)

2008年もお互いに良い芝居に出会えるように頑張りましょうね!
私はプラスギャンブルも頑張ります。(笑)
これからも宜しくお願いします。

gajuさん

美和ちゃん、懸命に頑張ってましたね!
色々な想いが詰まった曲を熱唱してましたね。
てな事で、私も年越しソバを食べた時点で、
ノックダウンでした。(笑)

gajuさんも姪っ子ちゃんに悩まされましたか?
私も、、、本日ヤられました。(笑)

みんみんさん

いやぁ~、レス飛ばしてました。
大変失礼いたしました。v-435
てな事で、、、

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
私のほうこそ、デートして頂いて、
本当に感謝感謝です♪
毎回楽しい時間を過ごさせて貰って嬉しいです。

また上京の際には、ぜひともデートして下さいませ。
美味しいお店を探しておきますね♪
また、私が名古屋へ行く機会があれば、
案内してくださいませ♪(笑)

2008年も良いエンタメ求めて、
お互いに頑張りましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
