ARAIA -クローゼットより愛をこめて-



パチンコ勝負

会社帰り、ギャンブル仲間の同僚Iくんとギャンブルデートしてきました。(笑)
普段、I君はパチスロ派なんだけど、今日は二人でパチンコ勝負です。
勝負を挑んだ台は「CRハイパー海物語INカリブ

ちょうど2つ並んで空いてた台があり、私は13回出てて320回転してる台。
I君は本日大当たり無しの850回転してる台に座った。
っで、、、私は1500円投入したところで確変大当たり!(笑)
それが10連チャンもしてくれて、ウハウハ
一方のI君は、、、熱いリーチが何度も来るものの、1000回転まで回しても大当たりを引けず、早々にパチンコを退散。
パチスロへ移動して行っちゃった。(笑)

結果は、、、もちろん私の大勝ち♪
I君もパチスロで取り戻し、プラス1000円だったそうな。
とりあえず勝って良かったね~!

今日の夕飯は私がご馳走したのは言うまでもない。(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ウヤラマシイ・・・

私も今日カリブ打ってみましたが単発ばかり(´д`)
確変引いても2連で終わり・・・。
隣で13連されると、もういいやってなりました(TωT)

きたむーさん

あらら。
あまり良くない台だったみたいですね。
隣の人がジャンジャン出してると、
羨ましいやら、悔しいやら・・・。(笑)

私は「カリブ」と相性がいいみたいです♪
きたむーさん!今度、パチンコデートしましょうか?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
