ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


北海道キティ

相方U君が、なんと!
北海道出張へ。(笑)
雪が降ってて「寒かったぁ~」っと申しておりましたが、、、
お約束のお土産を買ってきてくれたよー。

鈴蘭キティ  すずらんだいっ!

もぉ~可愛い

本当はカニ(本物)を買って来て♪っと頼んでおいたが、
即刻却下された・・・。(笑)

でもでもキティちゃん買ってきてくれて、ありがとね~♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

へぇ~

こんな可愛いのもあるんだ~。
(意外に地元民は知らないご当地グッズ…)
空港とかでチラッと見かけるけど
ヒグマだのカニだのマリモだのラベンダーだの
なんか北海道のやつ可愛くないなぁとか思ってた(笑)

寒かったでしょうねー。相方氏。
今日は暖かいですよ。朝で3度あるそうですから。
…暖かいんです、こっちでは(笑)

可愛い

もうどれ位集まったんですか?全員集合してるトコ見たいです。

gajuさん

さ、さ、さんどっ!!(笑)
それで暖かいんですかっ!
さすが北海道ですなぁ~。

っでキティちゃん♪
私もこの「すずらん」は初めて見ました!
じゃがいもキティ、メロンキティ、
とうもろこしキティ、カニキティなどなど・・・。
北海道キティは食べ物が多いですね。(笑)
マリモと言えば、、、”まりもっこり”も持ってます。
会社のデスクに置いてあって、
暇な時にブルブルさせて遊んでます。(笑)

きたむーさん

ご当地キティ、どのくらい集まったんだろう?
ちゃんと整理しなくちゃ!と思っているんですが、
数が多くなりすぎて、なかなか整理できません。(笑)

都道府県別に整理してみようかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
