ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


サイパンキティ

ただいまー!!
昨夜、無事に台湾から帰国しました。

食べて、食べて、食べて食べて・・・

最高の5日間を過ごしてまいりました♪(笑)
台湾旅行記は、近日中に書きます。(満腹旅行記になりそうだが。)

っで、今日から出社した訳ですが、、、
案の定、地獄が私を待ち構えてました。
朝、出社してメールチェックをしたら200通ものメールが溜まってたよ。
おまけに放置状態になっていた案件もあり、オチオチ休んでられない!って実感させられました。
(ま、それでも休みますが・・・)

っで、同じく12/1から3日間、サイパンへ行っていたU君から定番(?)のキティちゃんのお土産を貰いました。
サイパンキティ

     これ♪

写真じゃ分かり辛いかな?
キティちゃんがスキューバーダイビングしてます。
可愛いぃ~
毎度、ありがとねぇ~!

ちなみに、、、台湾キティはありませんでした。(残念!)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お帰りなさ~い

麗さま
お帰りなさい。
楽しく美味しい旅だったようで何よりです。
私も2年前の夏に台湾に行きました。
ほんと、食べものおいしいですよね。
お仕事お忙しいでしょうが、“満腹旅行記”
楽しみにしています!

お帰りなさ~い Part2

麗さん♪
スキップさんに続き、おかえりなさいませ~!
そうですよねー、旅行って会社に出て行った瞬間
現実に引き戻されちゃいますよね。
旅行を思い出しつつ、お仕事乗り切ってくださいね!
私は台湾ってまだ一度も行った事がないんです。行きたいなあ・・。
またお話きかせてくださいね♪

お帰りやす~♪

食べるのクレッシェンド、楽しそうですねぇ~(笑)

休み明けの職場の修羅場は、ワタシもいつも
マジで旅行先に戻りたくなりますが
なんとか年末に向けて乗り切ってください(^_^;)
風邪にご注意!

放置って…なんだ

放置って…なんだろう…?

すみません!

麗さんへ

お帰りなさい。
ちょっとチェックしてなかったら、出発した後でしたっ。
無事に帰国、よかったよかった。
ご当地キティちゃんとは違うかもしれませんが。。。
タイでリボンをつけたネコにHELLO KITTYらしき間違ったスペルをつけた人形が売られてました。
これは偽物?それともあるイミ、オリジナルですか?

おかえりなさーい

わー楽しみだなー。
満腹旅行記!!

台湾いいな!

麗さま、ちょっと出遅れたけど、お帰りなさい♪
台湾いいな~。お正月辺りに行こうかと検討していたのですが、断念したのです。
なので旅行記、凄く楽しみにしています。

スキップさん

ただいま~!
スキップさんも台湾へ行かれた事があるんですね!
食べ物は本当に美味しかったです。
何を食べても”ハズレ”がありませんでした。
“満腹旅行記”は今書いてます。(笑)
書きあがったら、見てやって下さい♪

みんみんさん

ただいま~!Part2
もういきなり現実に引き戻されましたよぉ。(笑)
溜まりに溜まった仕事に歓迎されました。
少しは旅行の余韻に浸らせてくれっ!って感じです。

台湾いいトコでしたよぉ~♪
街の人達も”親日家”が多く、
すごく親切にしてくれました。
みんみんさんも機会があればぜひ!

gajuさん

ただいま~!Part3
毎日のように食べまくってましたよ。
休み明けの修羅場、、、(笑)
まったく、その通りですね。
出社した途端、逃亡したくなりました。
gajuさんの様々な旅行記を参考に、
私も台湾旅行記を書きますね!(笑)

ナツさん

ただいま~!Part4
無事に出発&帰国してました。(笑)
台湾でご当地キティのストラップを探したんですがねぇ。
ありませんでした。
”なんちゃってキティ”は死ぬほど見ましたが。(笑)
話のネタに買ってくれば良かったなぁ。

>これは偽物?それともあるイミ、オリジナルですか?
う~ん。オリジナルって事で。(笑)

きたむーさん

ただいま~!Part5
”満腹旅行記”は忘れないうちに・・・と、今書いてます。(笑)
書けたら見に来て下さいね♪

花梨さん

ただいま~!Part6
台湾計画断念されちゃったんですか。
他の計画でお忙しくなっちゃったのでしょうか。(笑)
機会があればぜひ花梨さんも台湾へ!
”食い倒れ”になること間違いなしです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
