FC2ブログ

ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

平和♪

先月の地獄はなんだったんだろうと思うほど、平和な日々。(笑)
残業もほとんど無く、定時近くに帰れる幸せ♪

んが、、、

先月で後輩1人が辞め、そして今月末でまた後輩が辞めてしまう。
先月辞めてしまった後輩分の後任者が1人配属されたものの、
今月で辞めてしまう後輩分の後任者は未だに決まらず・・・。
新人に仕事を任せるには、まだ不安が一杯なのに、
もう1人の後任が決まってないとなると、、、私に仕事の負担が増えるのは目に見えている。

こんな状況で台湾旅行に行ってもいいのだろうか?
っと、(一応)申し訳ない気持ちもあるものの、、、
地獄の前の、骨休めだと思って大目にみてねん♪
(地獄を見るのは、どーせ私だし。(笑))

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ご褒美ですって(笑)

年末の連続退職者は
残る人に負担を与えますねぇ(笑)
でもね、忙しい時期を外し
なおかつそういう事情も考慮しつつ
旅行話の盛り上がった決行チャンス!なんぞ
そう簡単にはないですから。フツーは。
だからいいんですよ~。
最後に火の粉を被るのは自分だって覚悟してるんですから(爆)

gajuさん

>残る人に負担を与えますねぇ
まったくです。(笑)
ま、仕方ないですけどね。

てな事で、旅行は思い切り楽しんできますよぉ♪
日常を忘れ、満喫してやるぅ。

そして最後には火の粉を被るっと・・・。(笑)

平和が一番!

>麗さま
自分へのご褒美の旅行!素敵ですね。
日常あってのオフ日。日常の質を上げるためにも必要です。
恥ずかしながら,過労になりますと,ほとんど吊人形で,意識はないが仕事だけはしている状態になります。リセットしましょう。
オセローは何とか見ました。想像を超えてよかったですよ。

とみさん

ほんと「平和が一番!」ですね。
忙しい毎日を過ごしてると、
心がギスギスしてくるのでここらでリセットです!
とか言いながら、芝居を観に行ったり、
仲の良い友人達と食事に行ったり、
チョコチョコ気分転換はしてるんですが♪(笑)

とみさんも多忙な毎日を過ごされているようですが、
無理をしないようにして下さいね。

>オセローは何とか見ました。想像を超えてよかったですよ。
あぁ~私は「オセロー」はスルーしてしまったんですよぉ。
とみさんの感想を拝見して、
観に行けば良かった・・・っと後悔してます。
高橋洋くんの評判が良かったので、なおさらです。(笑)

いろいろと

ストレスの素がありますね。
非日常の世界に定期的にいくことでなんとかこの世の憂さを忘れます。
「朧」のTB&コメントも有難うございました。後でじっくり読ませていただきますが、とりあえずこちらでご挨拶。
「オセロー」観ているのに書けていませんけど、絶対に書こうと思っていますってだけ書かせていただいて自分にムチ打たせていただこうかなぁと(^^ゞでもこれも自己満足なのかもしれないと思いつつ・・・・・・。

ぴかちゅうさん

その後、体調はいかがですか?

人間誰しも、大小に関わらずストレスを持ってますよね。
最近では小学生でさえ、ストレスがあるとか?!
私が子供の頃は、ストレスなんて無かったのになぁ。(笑)
ぴかちゅうさんもストレスには注意して下さいね。
ストレスを感じたら、気分転換です♪

あぁ~、ぴかちゅうさんも「オセロー」観たんですね。
やっぱり行けば良かったよぉ。
上演時間が4時間、しかも劇場が遠いって理由で、
今回はスルーしちゃったんですよねぇ。
(平日夜は絶対に行けない・・・)

ぴかちゅうさんの感想も楽しみにお待ちしてますね♪
何気にプレッシャーを与えちゃったりして。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ