ARAIA -クローゼットより愛をこめて-



ラッキー!

昼間は様々なヤボ用を済まし、やっと身体が空いたので、、、
お気に入りの場所へGO!(笑)
すでに夕方だったので、勝ち逃げした台やら、ハマり台がポツポツ空いていた。
っと、本日4回大当たりしてて、550回転している台が空いていた。
もう1台、1000回以上回してる台も空いていたが、悩みつつも550回転の台へ。

本日の勝負台は「CRハイパー海物語INカリブ」です。
っと40回ほど回したところで確変当てちゃった♪
これが4連チャンで終了。
さて、どうしたもんかと思ったが、このまま止められるハズも無く、、、(笑)
しばらく打ってたら、今度は単発を引き当てました。
15R終了し、時短中にまたもや単発大当たり。
これが途中で確変に昇格し、あれよあれよで10連チャン!!!
はじめてワリンちゃんの映像を見れたよぉ~♪

久し振りに少ない出資で大勝ちしました!
うむ、満足じゃ!(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
