ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


久し振りに

20:00に帰宅できたよぉ~!
こんなに早い時間に帰宅したのは1ヶ月半ぶりじゃないかな。
仕事が忙しかった時にも、何度か定時で帰ったことはありますが、
いずれも観劇やら、飲み会やら、何らかの予定があったので、
定時退社後、真っ直ぐ帰宅したのは久し振りっす。

あぁ~、リアルタイムでドラマを見れる幸せ♪
「ガリレオ」面白れぇー!(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ガリレオ

今日は香取君でしたね。
毎回ゴーカゲストで見ごたえありますね。
SPは見損なってしまった・・・。
チェックだけはしていたのにー(´д`)

このドラマ

ダンナが不思議と欠かさず…見てますので
必然的にワタシも見てます(^_^;)
SPは偶然テレビつけたらやってて
「うお!堤さんカッケー!!!」
と一人盛り上がってました(笑)
いや~渋っ!いいわ~♪

ちなみに我が家ではガリレオ”福山氏”のことを名前ではなく
「エ○オヤジ」と呼んでいます…。
マヨネーズのCM見て
「あ!エ○オヤジ!」(笑)

きたむーさん

今期のドラマは面白いものが揃っててますよね!
「ガリレオ」は毎回の謎解きが面白くて、ゲストも豪華!

「SP」も面白かったですよぉ!
とにかく堤さんが渋くて格好いい♪
来週は忘れずにね。(笑)

gajuさん

あら♪ダンナ様も「ガリレオ」お気に入りですか!
ドラマが面白いので、
原作も読みたくなりました。

「SP」での堤さんの格好良さは、、、
反則ですなっ♪
私も一緒に盛り上がりますよー!(笑)

福山さんは確かに、、、「エ○」ですな。(笑)
顔の格好良さに似合わず、
「○ロ」を公言してるところが、また格好いい!
って、格好いい人なら何をしても許されるって事ですかね?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
