ARAIA -クローゼットより愛をこめて-



ドクターフィッシュ

会社では今日から3日間、「健康週間」とやらで、
1フロアーに色々な健康関連のメーカが集まり、様々なイベントを催してます。

とあるコーナーでは”JOBA”(馬の動きをするアレ)が置いてあり、
また他のコーナでは健康食品のサンプルを配っていたり、
またまた違うコーナではクイックマッサージをしてくれたり、、、。

っで、私も同僚と一緒に仕事中に抜け出し行ってみたが、
二人で、あるコーナーに異常に惹かれた。(笑)
ドクターフィッシュ体験コーナー
古い角質を食べてくれるというお魚です♪

っで友人と二人で体験してきましたよ!
水槽の中にはメダカ位の大きさの魚が泳いでて、インストラクターに、「ゆっくり手を入れてくださ~い」と言われ、恐る恐る手を入れてみた。
すると、、、
友人のほうにばかり寄っていく魚たち。(笑)
あんた、どんだけ手が汚いんやっ!」などとツッコミつつ、私の方へも数匹寄ってきたが、
なんかねぇ~、チュウチュウと吸われる感じが、くすぐったいやら気持ちいいやら不思議な感覚。
友人は「手じゃなくて顔をいれたい!」と言い放ち、インストラクターに制止されてるし。(笑)

お魚ちゃん達にエステをして貰った後は、なんとなく手がツルツルになったように感じたよ♪
てな訳で、面白い体験を会社で出来て大満足っす!

仕事しろよ・・・私。(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
