ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当たってる!?

お友達のたらちりさんの所で紹介されていたこのゲーム(?)
めちゃくちゃ面白かったので、持ち帰ってきました。
(たらちりさん、面白いゲームをありがとう!)

皆さんも騙されたと思って、ぜひチャレンジしてみて下さい。
ではど~ぞ。

-----------------------------------
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。



約束してください。
絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。




まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。





1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかもなくなります。





4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!
8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。



さて、ゲームの解説です。



1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
とても奇妙ですが、当たってませんか?

-----------------------------------
どうだった?どうだった?(笑)
ちなみに、私は、、、(結果を見る?)
3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
「堤真一」と書いてました。(うひゃひゃー!祭先輩~♪)

7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
「市川染五郎」と書いてました。(爆)(爆)(爆)

8番に書いた歌は、3番(堤さん)に書いた人を表す歌。
ドリカムの「未来予想図Ⅱ」を書いてました。(どんだけ好きやねんっ!)

9番に書いた歌は、7番(染様)に書いた人を表す歌。
夏川りみの「涙そうそう」と書いてました。(笑)

10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
ヘドウィグのナンバーから「ORIGIN OF LOVE」と書いてました。
ん~、やっぱり私は”カタワレ”を探し求めてるんだなぁ~。(笑)


3番&7番の異性の名前で、リアルな知人を書かなくて良かったかも!?(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

オドロキ!

麗さま
やってみました。オドロキです。
7番は私も「染ちゃん」と書きました。
お互いに叶わぬ恋ですね(笑)
ちなみに3番はリアル相方さん。
ちょっとナマナマしかったですね(恥)
一番驚いたのは5番。母の名前を書きました。
そして11番は宇多田ヒカルのAutomatic
♪君とParadiseにいるみたい~あたりが
地獄ごくらくの私の人生を表わしている
のでしょうか(爆)

昨日、息子がめっちゃ腹立つことしたんよ~~!
しかし、ここは母としてじっと耐えねばならないのか・・・
このままこの頼りない息子の将来を見続けねばならぬのか・・・
ちゃんと見続けねばならぬのか~~
は~~~やだやだ・・・
でも、仕方ないのよねん・・・(涙)

・・・と、落ち込んだ気分を変えるつもりでやらしていただきました。

・・・当っていました!!
>9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
・・・岸壁の母・・・と書いてます!
偶然か!?凄い!凄い!!(笑)
自分でやって自分でウケた!!
和ませてくれて、ありがとう! 麗ちゃん・チュッ♪♪
ちなみに11番には『風林火山』と書きました(笑)これは微妙。

「風林火山」・・・でなく正しくは
「武田節♪」やね・・。
11と言えば「士」「士」と言えば
「武士」「武士」と言えば
今は「風林火山」・・と思い至ったのです。
人は石垣 人は城・・・です(?)

心の中・・・

麗さん、私も10番に書いた歌はヘドウィグからだったわ~!!
「midnight radio」。
私も自己完結してない自分をずっと抱えててるみたい。ムム。
で、11番の人生を表す歌が「テネシーワルツ」。恋人を盗られる歌って、私の人生どうよっ!(笑)

楽しいゲームをありがとーねー。
大事なこと・・・5番に麗さんの名前を書いたの。私の事をとても良く理解してくれてありがとう~♪(笑)

スキップさん

うははは!
スキップさんも7番に「染様」ですか!
ほんと、お互いに叶わぬ恋ですねぇ。
こんなに熱く想ってるのに・・・。(笑)

3番にはリアル相方さんのお名前ですか!
いいじゃないですかぁ~♪素敵です。

母上様が一番の理解者だなんて、これまた素敵ですね!

歌の題名も当たっていたようで♪(笑)
さすが「地獄ごくらく」のスキップさん!

楽しんで貰えたようで良かったです♪

かずりんさん

ぐははは!!
かずりんさんの心の歌は「岸壁の母」ですか!(爆)
大爆笑させてもらいました。
いやぁ~、さすが、かずりんさん!
転んでも、タダじゃ起き上がりませんね!(意味不明)
あぁ~もう、面白すぎです。(笑)

こちらこそ笑いを提供してくれて、
ありがとう♪♪♪

ムンパリさん

うわぁ~!
ムンパリさんもヘドウィグの曲を選んだのね!
しかも「midnight radio」とは!
私もどの曲を書くかすごく悩んだんだけど、
やっぱり私たちは永遠にヘドの世界を彷徨い続けてるようですね♪(笑)

11番の人生を表す歌は「テネシーワルツ」ですか。
あ、これって恋人を盗られる歌なんですね。(笑)
私はレベッカの「フレンズ」って書いてました。
この曲の意味まで深く考えた事なかったけど、どうなんでしょ?(笑)


>5番に麗さんの名前を書いたの。
きゃ♪
そうなんですか!光栄です。
えぇ、ムンパリさんの事は理解できるわよん♪
だって、好きな事にはとことん!でしょ?(笑)
上京の理由とかもね♪(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。