ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


やりましたー!

いよいよ来週に迫った「朧ゲキxシネ」ですが、、、
公開初日、新宿のバルト9にて2回も舞台挨拶があると知り、
絶対に行きたいと鼻息を荒くしていた私。(笑)
本日、舞台挨拶付のチケットを販売(引換え)するとの事で、
行ってきましたよ!
休日に早起きするなんて、私の辞書には書いてないのですが、
頑張りました。(笑)
朝9時から引換え開始だったので、8時15分頃にはバルト9へ。
すると既に50人位の列が!
今朝は小雨が降っていてかなり肌寒かったけど、
友人と一緒に列に加わり、、、無事にGETしました

染様以外は誰が舞台挨拶に来るのかなぁ?
サダヲちゃんは「キャバレー」の初日と被ってるから無理だし、
新太くんも「犯さん哉」の初日だし、、、
ま、当日のお楽しみにします。

ゲキxシネも7時間耐久戦するとは・・・(ぼそっ)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ウオー

いいなーいいなー。
生染様堪能してきてください。
私も6日には最初の回を観に行くつもりでしたが、その頃は入院・・・(-_-;)
退院したら真っ先に観に行くぞーーー!!!

きたむーさん

ほぉ~い♪
”素”の染様、堪能してきます!
普通、映画なら後方列のほうが観やすいけど、
今回は前方席を狙いましたよ。(笑)
頑張って早起きしたおかげで、
2列目という前方席をGETできました!

10/6は入院中ですか・・・。
ゲキxシネは退院祝いのご褒美って事にしましょう♪
朧を楽しみにして頑張って下さいね。

TB&コメント有難うございますm(_ _)m

秀山祭は夜の部をご覧になったとのこと。夜の部の感想をアップしたらTB返しをさせていただこうと思うのですが、なかなか書けないであえいでおります(^^ゞ
「阿古屋」でも書けたらさせていただきますね。
ゲキxシネ「朧~」はDVD付き前売り券をご自分の分と一緒に買ってきてくださったブログ仲間さんがいて感謝の極みです。今朝も娘にそれを見せて一緒に観ようと煽っていました。どうも乗ってくる気配。でも実際に連れ出すのが大変なのが困りものです。

やった~~

麗さん♪
いいなぁv-238
でも、レポがすごく楽しみです~~。
私は6日に観れずに、初見が7日になるかも・・。
でも、何回観れるか挑戦します!!

ぴかちゅうさん

季節の変わり目、体調を崩されてるようですが、
お加減大丈夫ですか?
ぴかちゅうさんの「阿古屋」の感想を、
楽しみにお待ちしてますね♪

「朧」も気付けばもうすぐですねぇ。
ゲキxシネの発表があった時は、
梅雨のジメジメした季節だったのに、
暑かった夏を過ぎ待望の秋ですよー!(笑)
DVD付前売り券も早起きして買いに走ったのも、つい昨日の事のようです。
ぜひ娘さんと一緒に観に行って下さいね♪
私も1度位は、染様ファンの母親連れて行ってあげようかな。(笑)

みんみんさん

やりましたよー!(笑)
2回とも舞台挨拶を観に行けるので、
頑張ってレポ書きますね♪

みんみんさんの「朧」初見は7日ですか。
私も何回観に行けるか挑戦します!
目指せロングラン!(笑)

またまた朧祭りだね!

麗さんが舞台挨拶を見に行かないでいったい誰がいくねんっ!(笑)
レポがめちゃ楽しみよん~♪(カウントダウンレポを思い出すわあ。)思いっきり楽しんできてねっ。

おめでとうございます

麗さま
舞台挨拶つきチケットゲット、おめでとうございます!
いいな♪いいなぁ♪
当日のレポ、楽しみにしていますね。
私の友人も始発電車でかけつけて7時10分にバルト9に
着いたら20番目だったって言ってました。
10月6日の公開初日には、私もご一緒に「朧」を楽しませ
ていただきます。染ちゃんのいない遠い大阪ミナミで(泣)。

ムンパリさん

舞台挨拶を見に行ったるでぇー!(笑)
10/6は今年2度目の「朧祭」開幕日♪
祭が長く続いて盛り上がるように、
微力ながら私も協力するわよ~。(笑)

2度の舞台挨拶でどんなコメントがあるか、私も楽しみです。
そういえば「E!oshibai」のメルマガで、
染様への質問を募集してましたね。
私も何か聞いてみようかなぁ。

スキップさん

ありがとうございま~っす!
当日、どんな話題が飛び出すか楽しみです♪
当日の様子も拙いレポを書きますので、
気長にお待ちくださいませ。(笑)

ご友人は始発でお出掛けになったんですか!
す、すごい・・・。
7時10分に着いた時点で20番目!!
それよりも前に並んでた人は、一体何時から並んでたのでしょう。
当日はかなり肌寒い日だったので、
ご友人様は風邪などひいてないでしょうか。
せっかく取ったチケット、
10/6は体調万全で行きたいですもんね。

大阪と東京と離れてますが・・・。
お互いに「朧祭」を楽しみましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
