ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


記念日

ランチ時、仲間との会話にて。
誕生日、クリスマス、お正月、(結婚してないが)結婚記念日、、、etc
一番大事な記念日って何?」っとTちゃん。

えぇ~何だろう?っと皆であれこれ話してたが、
Tちゃんの友人に同じ質問をしたところ、
「付き合い始めた日 記念日♪」っと答えたそうな。
なんでも、毎月「付き合い始め記念日」を彼氏とお祝いしてるそうな。

うぜーっ!(笑)
世の乙女達はなんでも記念日にしたがるそうですが、私なら、絶対に拒否します。
だってぇ~、面倒じゃん。

あ、私はすでに乙女じゃないってか・・・。
ごもっとも。(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

麗さん

>うぜーっ!(笑)

だーっはっはっはっはっ!
嫁入り前のムスメがそんなこと言っちゃいけません!(笑)
ま、ウザイわな(^_^;)
私も麗さん同様、そういうものに全く関心のない1人です。
その昔若い頃、友達はバレンタインだのクリスマスだの付き合って何周年だのと
ことあるごとにイベントしてましたが
ウチは昔も今も「誕生日」と「忘年会」だけでございます。
結婚記念日ってね…過ぎてから思い出すんですよ。
しかも結婚1年目からそうでしたから!(爆)

gajuさん

うひょひょー!(笑)
だってだって、、、毎月ですよ!毎月!!
例えば、1月1日に付き合い始めたとして、
毎月1日にお祝いするんですよ。
んな事、面倒くさいじゃないですか。(笑)
最近の男子もマメなのね、って妙なトコロで感心しちゃいました。

>「誕生日」と「忘年会」だけ
んっと、んっと、、、、
誕生日は理解できますが、忘年会って何?何?(笑)
師走になると記念日が一杯になるんですね(爆)
しこたまお酒が飲める日=記念日。
うん、間違いじゃないね。(笑)

ウチはもっと凄いよ!
なんにも記念日ないよ!!
誕生日も結婚記念日もその他もろもろ・・。
だ~~れも何にもいいません(笑)
正月に新年をおめでとうって言うだけや(笑)
そんな私でも、かつて愛した織田裕二さまの
お誕生日にケーキを焼いて食べたことがあります。
ひじょ~~~に空しく、それ以来
好きな芸能人のお誕生日を覚えていることも
止めました。
シンプルイズベスト!!

かずりんさん

え~!そうなのぉ~?
>だ~~れも何にもいいません(笑)
お子ちゃま達も?
クリスマスにプレゼントとかケーキとか、
ツリーとかチキンとか、、、
家族で三角帽をかぶって、付け鼻して、
クラッカーをパーン!して大騒ぎしないの?
いつの時代のパーティーだ・・・。(笑)

>かつて愛した織田裕二さま
世界陸上で、一番元気で熱い男ですね。
成志にしつこい位にネタにされた方ですね。(笑)

>好きな芸能人のお誕生日を覚えていることも止めました。
ドラマで活躍中のあの方は?
そして竜馬な、あの方は?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
