ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


台風だー!

今、かなり激しい風と雨が吹き荒れてます。
今夜遅く、関東地方に上陸するみたいですねぇ。

既に交通機関に影響がでてますが、、、
明日の朝、電車止まるかなぁ♪(←会社を休む口実を探しているらしい)

って冗談ですが、皆様充分にご注意くださいませ。
(私も気をつけます・・・)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

麗さん

関東は今頃、台風一過、ですよね。
暑いです?通過後は暑くなるとか、テレビで言ってましたけど…。
札幌は昨夜から、音立てて降ってみたり、小雨になったり、止んだりと
不安定そのものの天気です。
明日が正念場らしいんですが…上陸するのかなぁ。
どのみち休みなんで、家から出ません。
ひきこもりで一日過ごします。

冬になると、雪で公共交通機関がおかしくなることは多々あるんですが
完全にストップってないんですよ。
どーにかこーにか、走ってる。
だから会社に行けてしまう(-_-;)
ハンパなことせずに止まらんかい!といつも思ってます…。

gajuさん

夕べの雨風は本当に激しくて、参りました。
今頃は北海道がエラい事になってるんでしょうね。
>ひきこもりで一日過ごします。
許可します!(笑)
ちゃんと雨戸閉めて用心してくださいね。

>ハンパなことせずに止まらんかい!
同感です!
今朝の首都圏は交通機関が中途半端にマヒしてたもんで、
朝の混雑は異常でした。
電車遅延で会社には遅刻状態で出社したんですが、
電車内のあまりにもスゴイ混雑に、
会社に着いた時にはヘロヘロでした。
通勤で体力使い切ってしまったよぉ。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
