ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


気になる映画

昨日(25日)から公開になりましたね!
JCMの「SHORT BUS

公開初日を記念して、昨夜は「ジョン・キャメロン・ミッチェル ナイト」と称して、
・SHORT BUS
・HEDWIG AND THE ANGRY INCH
・VOICE OF HEDWIG(日本未公開)

の3本オールナイト上映をしてました。

もちろん私もかなり前からチェックしてて、行きたいと思っていたのですが、、、
同行の友人の都合が悪くなり、あえなく断念。
(さすがの私も一人で行く勇気が無かったよ・・・)

「SHORT BUS」はSEXシーン満載ってことで、かなり話題になってますが、
人間の「真実の愛」を描き出してる作品に仕上がってるようです。

上映期間が短いけど、スケジュール調整して絶対に観に行くぞー!

<追記>
「SHORT BUS」の公式サイトで青井陽治氏がコメント寄せてます。
気になる方は、ぜひ見てみて♪
※青井氏は三上版HEDWIGの演出&翻訳を手がけました。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

麗さん、こんばんは。
公式サイト見ました。優し気な音楽に癒されます。これがSEXシーンで流れてるのかな。
青井さんも、耕史くんも松尾スズキさんもコメントしてますね。おすぎさんのコメントがよかったわ~。
ただでさえ映画館に行けない私は、麗さんでも(笑)一人で行けない映画にやっぱり行けないよぉ~(汗)。
麗さんだけは!なにがなんでも見てきてチョーダイね~っ♪ 背中、ポンッ!

ムンパリさん

公式サイト見ましたか!なんか可愛らしいですよね。
いきなり冒頭からSEXシーンが続くって事ですが、
変な先入観を持たずに、ジョンの描いた世界を感じてこようと思ってます。

>麗さんでも(笑)一人で行けない映画・・・
どないやねんっ!(笑)
てな訳でムンパリさんに背中を押して貰ったので来週見てくるよー!
また感想書きますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
