ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


くぅ~

行きたかったよぉ~!
「朧」の完成試写会・・・。
って、試写会やる事なんて全く知らず、
やっと知ったのは先日お会いしたみんみんさんから聞いて。(笑)

ブロガー仲間さんの中で、行けたラッキーな人は居るのかしら?
こんな染様を間近で見たら、失神しそうです。(笑)

詳しい記事はコチラ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

写真だけ見たら、なんの集まり??!(笑)
・・・な感じですが、バックが想像できる
私には、あの写真だけでドキドキもんやわ♪
ああ・・・10月楽しみ・・・♪

@麗さん

おお~いよいよですなぁ!
映画館嫌いのワタシですが、今回は行きますよ。絶対。
こないだ『犬顔』ん時の休憩中に
予告編流れてたんですけど、久々に観て
「ああ。。。やっぱ、いい♪♪♪」
って再感動。
予告編でコレですから…本編に期待大!です。

麗さん♪
2人で“試写会デート”する為に、6箇所も応募したんですけどねー
25組50名なんていう狭き門ばっかりで、あえなく玉砕でした。
やっぱり10月まで待てって事なんですよね(笑)。

かずりんさん

染様は”鬼メイク”をする為に2時間半も掛かったとか・・・。
そういうところから盛り上げてくれる染様は、
根っからのエンターテナーですね♪(笑)

早く10月になってほしいねぇ~。

gajuさん

映画館嫌いなのぉ?
確かに、周りの観客の反応が邪魔に感じる時もありますね。
思い切りストーリーに入り込んでる時に、
ポテトの匂いとか、ヒソヒソ話が聞こえてきたら、
むかっ!っときますが・・・。(笑)

でもでも大スクリーン&大音響でライに会いたいです♪

「犬顔」の休憩中に予告編流れるんですね!
私はやっと来週観に行きます。
ん~楽しみ♪楽しみ♪

みんみんさん

いやぁ~ん♪
そんな企みをしていたとは、嬉しいっす♪
もし当たってたら狂喜乱舞してましたよ。(笑)

かなりの狭き門だったんだねぇ~。
”鬼メイク”生で見たかったけど、いいんです!
秋への気持ちが高まりましたから!(笑)
早くこいこい!10月6日!!

はぁぁぁぁ。
ホント、羨ましいです。東京。
何故に福岡に来ない!!
来てー!

きたむーさん

いやいや。
東京に住んでても試写会観に行けませんでしたから。
しかも情報も全く知らなかったし。(笑)

10月まで楽しみにしてますよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
