ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


楽しいデート♪

今日は素敵な人とデートの約束が
会社で夕方からソワソワしてたが、、、定時では逃げ出せず。
やっとこさ、逃げ出してデートへGO!(笑)

デート相手は、観劇の為に上京してたみんみんさん
今年の1月に新橋演舞場の「朧」で初対面し、2月には大阪松竹座の「朧」、
その後3月には、私の名古屋出張の際にランチに付き合って頂いて、
今回は約半年振りの再会です♪
「朧」が紡いだ縁はなんて素敵なんでしょう(笑)

銀座で待ち合わせて、二人で向かったお店は「和乃個室 紅葉時雨
店内は赤く染まった紅葉が飾られて、すっかり気分は秋の「朧」へ。(笑)
店の雰囲気にのまれた訳じゃないけど、二人の会話はもちろん「朧」中心よん♪
色んな芝居の話やら、互いの近況やら、楽しい会話に美味しい料理で大満足!

このお店の”おすすめメニュー”の歌舞伎蕎麦を頼んだら、、、
歌舞伎蕎麦 こんなん出てきましたー!

手前に写ってるライターと比較して、扇型の器の大きさが分かるかしら?
もうお腹一杯・・・」とかいいながら、殆ど完食してました。(笑)

今日は本当に楽しいデートだったなぁ~。
また上京の際にはぜひデートして下さいね♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

麗さん♪
そうでしたか!久しぶりと思ったら半年も経ってたんですね。
芝居全般の話をしていても「朧」に話題が向いてしまいますよね~。
すごく充実の上京日になりました!お腹もいっぱい!!
これからも、ちょくちょく上京しますので、是非またご一緒してください!

みんみんさん

そーなのよぉ~。
3月の名古屋ランチ以来のデートでしたよ。(笑)
こちらこそ、すごく楽しかったですよ♪
料理も美味しかったし、会話も楽しかったし、
充実したデートでした。(笑)

私たちの原点(?)は「朧」だからねー♪
「朧」の話題は外せないっしょ!(笑)
未だに熱く語り合えるのは嬉しい事です。

また上京の際にはぜひお会いしましょう!
いつでも熱烈歓迎します♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
