ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


暑い午後

涼みに近所のパチンコ屋へ。
てな訳で、久し振りのパチンコネタです。(笑)

本日の台は「CRスーパーわんわんパラダイス
座って500円でいきなり突然確変を引き当て2箱確保!
こりゃ幸先いいなぁっと思ったのも束の間、全部飲まれました。
っでここからが長かったぁ~。

軍資金をつぎ込み、台をあちこち替え、その間ハイエナをされつつ、
泣きそうになりながら半ばヤケクソになり打ち続け・・・。
持ってきた軍資金が、あと500円で終わるってとこでやっと出ましたよー!
2セット、
6セット
5セット
っと、全部で13回大当たりし、10箱積み上げて終了!

今日は一日長かった~。
でもお陰で一日中、涼めたし勝ったからいっか♪(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

カッパです(笑)。
こちらは暑くて死にそうでした。
2歳の甥っこには「近くでバイク見たい~」とアチコチ連れまわされるし。。。
クタクタです。
一斉にスタートするので、当然、全車アクセルを噴かすからスタートラインが一番爆音地帯なんですねっ。「怖いからもう行かない」というコトバを言わせたかったんだけど、むしろ爆音に大喜び。失敗。。。
おまけに1つも当たりませんでした。

カッパさん(笑)

オートレース場、暑そうですねぇ。
ただでさえ暑い夏の午後。
レース場のコンクリートの照り返し&バイクの、
エンジン熱でむせ返りそうですね。
あとは周りのギャンブラー達の熱気(殺気?)もあるし。(笑)

2歳とは言え、さすが男の子ですね!
バイク好きな青年に成長しそうですね。
将来はレーサーになりたいって言ってませんでした?(笑)

森くんが写ってるチラシを毎日みてます(笑)。
さらに「また行こうね、また行こうね」と騒いでます。
レーサーになりたい!って言ってくれればいいですけどね、ギャンブラーになられたら困りますね(笑)。
キュウリ丸かじりで。。。って、そりゃアタシだよっ(笑)

ナツさん

森くんレーサーとして頑張ってるみたいですね。
>ギャンブラーになられたら困りますね(笑)。
いや、、、これは、、、。
血筋ってモンがあるので、、、。(笑)

>キュウリ丸かじりで。
これは、カッパの血筋・・・(んぐっ)
ボリボリ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
