ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


初体験

マクドナルドの「メガマック」初めて食べてみました。
たまーに、こういうジャンクフードを食べたくなるのですが、、、
もういいや。(笑)

さすがにハンバーグが4枚ともなると、かなりお腹にたまるねぇ。
最初はオイシイと感じていたが、次第に味に飽きてきてクドイ。(笑)

あ、でもマックフルーリーは最近のお気に入り♪
特にストロベリーオレオは最高に美味しかった。
また発売してくれないかなぁ~。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

麗さん

え!メガマックって4枚も入ってんだ!
そりゃメガだわ…(笑)
たまーにケンタ食べるくらいで
その辺りは滅多に食べなくなりましたねー。
昔は友達と何時間も居座って喋ってたもんですが。
シェイクは時々、むしょうに飲みたくなります。
だけど量多くて(笑)歳っすなー。

麗さんこんばんは。
なんと奇遇な。私も昨日初めて食べましたよ。
私は大食漢なのでバリューセットにして、さらにマックフルーリーを注文。
特に問題なく完食(笑)
おっしゃるとおり肉4枚は要りませんね。
確かに飽きてきます。

gajuさん

そーなんですよ!4枚も入ってるんですよ!
ハンバーガーっていうよりは、
ハンバーグを丸ごと食べてるような感じでした。(笑)
あぁ~、ケンタもたまに食べたくなりますねぇ。
私はチキンフィレサンドが一番好きです♪

ちなみにどこのファーストフードのフライドポテトが好きですか?
私は、、、マックですねぇ。(笑)
細くてカリカリしたポテトが好きなので、
ケンタのポテトより、マック派です♪

水無月さん

あら!同じ日にメガマックデビューですかっ!
私もバリューセットにして食べました。
しかもマックシェーク付きで。(笑)
でもねぇ~、味に飽きたのもあるし、
満腹感に襲われたのもあって、ポテトを残しちゃいました。
さすがの私も食べ切れませんでしたよ。(笑)

今度は何にチャレンジしましょうかね♪

@麗さん

>ちなみにどこのファーストフードのフライドポテトが好きですか?
>私は、、、マックですねぇ。(笑)

チキンフィレサンド好きに1票(^o^)/
ポテトはカリカリ派ですか~(笑)
私は皮付きでぶっとく揚げたやつが好きなんですけど
最近皮付きってあんまりないんですよね。
それに太いポテトって冷めるとふにゃふにゃになるんで。
昔のモスのポテトが好きだったなぁ。
今のケンタのスパイス入れてシャイクする
「フリフリポテト」も好きです♪
ああ、食べたくなってきた(笑)

gajuさん

>皮付きでぶっとく揚げたやつ・・・
んじゃ、ケンタ派ですね!
確かに”ほっくりポテト”も美味しいけど、
冷めると・・・なんですよねぇ。(笑)

フレーバーポテトと言えば、真っ先にファーストキッチンのポテトを思い浮かべるんですが、
どうしてか、いつも注文してしまうのはコンソメ味。(笑)
他にも色々あるのにね。
ケンタの「フリフリポテト」は食べた事ないっ!
今度食べてみよっと♪(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
