ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


戦闘メーカー

色々なサイトでも人気になってる「脳内メーカー」ですが、
私もやってみようと何度も試みてはいるんだけど、、、
人気サイトだけあって、なかなか結果が表示されないのよねぇ。

っで代わりに(?)、「戦闘メーカー」なるものをやってみた。
結果に大爆笑しちゃいましたよぉ。(笑)

(結果はコチラ・・・) 屋根裏戦隊麗ジャー

<戦隊紹介>
屋根裏戦隊麗ジャーは街でスカウトされてから日々戦っているのだ!

<隊員>
おむすび大好き麗レッド!
ちょっとキザな麗ブルー!
半券を大事にとっておくぜ麗グリーン!
ラザニア大好き麗イエロー!
お金大好き麗パープル!

<敵>
宿敵嫉妬財団ウルアランスはセンスが違うぜ!

<合体ロボ>
名称 パワフル麗I
データ 身長:14メートル 馬力:881万馬力
各隊員マシン 麗レッドスパーク号(ロンドンバス)
麗ブルーファッション号(水陸両用車)
麗グリーンハニー号(キャンピングカー)
麗イエローバトル号(パトカー)
麗パープルタイミング号(ダンプカー)

<合体決めゼリフ>
麗エレキテール!

<テーマソング>
吠えろ!擦れろ!結ばせろ!
博士の愛人金持って逃げた
みんなに厳しく自分に甘く
初代イエローは塀の中

”キョウハヤスム”
勝利の為の合い言葉

パッション&クリーン
ホントの平和はいつ来るの

麗ジャーはイタズラ大好き
麗ジャーは私服が変


テーマソングの「今日は休む」に大爆笑!(笑)
いやぁ~、当たってる(?)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そうなんですよ、なかなか繋がらないんですよね。
戦闘メーカーも面白いですね。
私は「半券を大事にとっておくぜ麗グリーン!」ってトコに超ウケました。

きたむーさん

なかなか繋がらないっす。(泣)
TVでも紹介されたそうで、益々繋がりにくくなってます。

戦闘メーカー、面白かったです!
>私は「半券を大事にとっておくぜ麗グリーン!」ってトコに超ウケました。
えぇ、私も大笑いしました。

きたむーさんもぜひやってみてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
