ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


Wニュース!

「朧」のゲキxシネの詳細が分かりましたね!
10月かぁ~。嬉しいっ!
今回のゲキxシネは全国一斉、しかも期間未定で、
観る人が多ければ多いほど、延長するとかっ!!
もう、ロングラン目指して、何度でもリピートしますよ!(笑)
しかも、前売り券を購入すると、素敵な特典まであるようで♪
これはぜひともGETしたいですね。

詳細はコチラで。

で、も一つニュースが!
これまた今から楽しみです♪ いのうえ歌舞伎☆號 『IZO』

作:青木 豪
演出:いのうえひでのり
出演:森田 剛 戸田恵梨香/田辺誠一/千葉哲也/粟根まこと/池田鉄洋/山内圭哉/木場勝己/西岡馬

東京公演:青山劇場 2008年1月
大阪公演:シアターBRAVA! 2008年2月


チケット戦線、さらに厳しくなりそうだわ・・・。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うー・・・ジャニーズがらみか。
どうしようかなー?
今まで犬夜叉と七芒星以外、ジャニーズが絡んだ芝居観た事ないんですよねー。
あぁ、悩む~~(≧∧≦)

こんにちは!
「朧・・」劇シネで10月公開ですか!舞台とはまた違っておもしろそうです。
いのうえ歌舞伎も気になりますがジャニーズのファンもチケ取りに参戦となると相当な激戦になりそうですね。覚悟しておきます。

麗さん♪
舞台は6回観ましたが、ゲキ×シネも複数回観そうです、私(笑)。
そしてコレが、次のいのうえ歌舞伎ですかー。
ホンはかずきさんじゃないんだ・・・。森田剛かあ・・・。
新感線の劇団員も少ないですね~(笑)。
Wで微妙(~_~;)。
と言っても、絶対観に行くとは思うんですけどね~。

きたむーさん

あ、私と同じ反応だ。(笑)
私も正直言うと、「またジャニーズがらみ・・・」と、
微妙な思いだったんですよねぇ。

>犬夜叉と七芒星以外・・・
あ、私もそうです。(笑)
松岡君主演の「スサノオ」も観なかったし、
森田君主演の「荒神」とか「Cat in the Red Boots 」もスルーしてました。

なんだかねぇ~。。。(笑)

Renさん

「朧」ゲキxシネは本当に今から楽しみです。
何度リピートしようかなぁ。
10月は再び「朧祭」になりそうです♪(笑)

>相当な激戦になりそうですね。
えぇ。そうなんですよぉ。
何がイヤって、普段でも激戦なチケット取りが、
さらに厳しくなるのがイヤです。
なんだかんだ言いながらも、一度は観ておきたいし。

なんだかねぇ~。。。Part2(笑)

みんみんさん

そうよ!そうよ!10月も「朧祭」よ!
また一緒に壊れましょうぞ♪(笑)

あぁ~、もうね、みんみんさんの意見に全く同意。(笑)
脚本然り、主演然り、劇団員の少なさ然り・・・。
でも山内くんに惹かれる私♪(笑)

私もきっと1度は観に行くと思うんだけど・・・。

なんだかねぇ~。。。Part3(もうええって?(笑))

うゎお、麗さん。
全く同じですね。
うーん、とりあえずファンクラブで申し込んで、ダメだったら素直に諦めるかなー。
あー、しかし次から次に公演あるなんて・・・。
お財布がもちませーん(TωT)

圭哉さんに惹かれる女、ココにもいます!
でもなんだかね~。。。(笑)

わかりやすブログに変更しましたので、一応アドレス載せておきます。

きたむーさん

あらっ♪
きたむーさんも同じパターンですか。(笑)
一応、一度くらいは観ておきたいなぁ~って感じで、
FC先行に挑みます。
ま、外れたらその時考えますわ。(笑)

>次から次に公演あるなんて・・・。
ほんとですね。
私は秋のゲキxシネで散財予定です。
てか、散財確定です。(笑)

ナツさん

>圭哉さんに惹かれる女
おぉ!同志よっ!(笑)
新感線の舞台に出て欲しかったので、すごく嬉しいです。
吉田メタルとキャラがかぶりそうですが・・・。
って、髪型だけ?(笑)

あら。またブログ引越しですか。
お知らせありがとうございます♪

>圭哉さん
そういえば、すんごく昔、一度新感線出てましたよね?
右近さんが主役のヤツ。
違ったっけか?

きたむーさん

>そういえば、すんごく昔、一度新感線出てましたよね?
ほんとだー!
調べてみたら98年に上演した、
「The Vampire Strikes Rock」に出演されてました!
いやぁ~、知らなかったよぉ。
そっかぁ、山内くんが新感線の舞台に出るのは、
2度目なんだね!
教えてくれて、ありがとー!

麗さん

…北海道には来ないのね…。
全国なのに、北海道は全国カテゴリじゃないんだ(涙)
もう慣れたけどさ。フンっ。

この人ジャニーズなんですね…。
ほんっと、分からん。
ピンで映画とか舞台出てくれたら分かるんだけど。

gajuさん

北海道、無いですね。(泣)
北は新潟までですか・・・。
10月に観劇予定を入れて、一緒にゲキxシネでいかが?

>この人ジャニーズなんですね…。
ん?
山内君の事ですか?
彼はジャニーズじゃないよ。(笑)
スキンヘッドで強面だけど、格好いいのよぉ♪
http://www.piper-z.com/pro/monk.htm

ちなみに森田 剛はV6のメンバーだよ。(知ってるって?(笑))

麗さん

あ、そうそう。その森田くん。
V6って…ジャニーズですよね?
なんか夜遅くに、ゲストとお店食べ歩いて
ランク付け当てる番組やってるから
なんとなく分かる(笑)
あれ見て行ったお店もあるんですよ。

gajuさん

私もジャニーズのユニットはV6までですね。
それ以降のユニットはメンバーの顔と名前が一致しません。(笑)
KAT-TUNとかNEWSは数人しか名前が分かりません。
モー娘。もメンバーの名前分からないし。(笑)

そう言えば、札幌で「朧」のゲキxシネ上映が決定しましたね♪
良かったね~!

麗さん

>そう言えば、札幌で「朧」のゲキxシネ上映が決定しましたね♪
>良かったね~!

え?!マジで?!
\(^o^)/やったー!!!!
HPチェックしなきゃ!!!

gajuさん

マジだよ♪(笑)
これで「朧」通い、決定ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
