ARAIA -クローゼットより愛をこめて-



シンデレラサイズ

いきなりですが、、、私 22.5cm なんですよぉ。
なにがって靴のサイズです。(笑)
身長は 160cm あるんですが、足は小さいんですぅ。
(態度はデカいのにね・・・)

で、困るのは靴!
なかなか小さいサイズって売ってないんですよ。
靴屋で品揃え豊富なのは23.0cm~24.5cm。
デザインも可愛いのが揃ってるしね。

今ちょうどバーゲンやってるし、今夏用のサンダルを買いに行きました。
なんとか気に入ったデザインを見つけ、無事に2足GETしたよ!
店員さんには「シンデレラサイズね♪」なんて言われたけど、、、
ガラスの靴を履いて、舞踏会へ行ってみたいもんだわ。(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

麗さん

…ワタシ、身長166.5センチで足は24.5です。
どちらもデカイです。
小さくなりたいです。
大は小を兼ねないんです!
うらやましい…。

靴のデザインでサイズと一番バランス取れるのは
23.5かせいぜい24。
同じデザインでも24.5になると
バランス崩れるんですよ。
ちなみにダンナは限りなく24.5に近い25なので
スニーカー系は兼用できます。
まぁ経済的♪(泣)

gajuさん

>…ワタシ、身長166.5センチで足は24.5です。
いいじゃないですかっ!
バランスいいですよぉ。
小も大を兼ねないです・・・。(笑)

>同じデザインでも24.5になると
>バランス崩れるんですよ。
あぁ、そうなんですねぇ~。
でも選択の幅が沢山あって羨ましいですよぉ。

>まぁ経済的♪(泣)
ぷぷっ!
ちょっと笑ってしまいました。
兼用できるほど仲が良いって事で♪(笑)

ナツは身長が152cm位なので足のサイズが小さいのは仕方ないのですが、麗さんは身長に比べて小さいですよねぇ。

置いてある可愛い靴って、基本23cmくらいなんですよっ。
だからナツも靴選びには苦労しています。
子供サイズですもの。。。

ナツさん

あら!ナツさんも靴選びには苦労してるんですね。
皆さんそれぞれ、靴選びには色々と苦労しているようで・・・。

うぅ~む。難しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
