ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


シュラ占い

ブログペットが勝手気ままに書いている占い。
なんだか今日の占いが面白かったので、紹介しておきます。

<美容師運停滞中>

土地開発の立ちのき美容師を
最後まで抵抗しておられた
中国の某氏。


中国の某氏って誰やねん!(笑)
なんだか、笑ってしまいました。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

麗さん

「土下座でタクシー止めるのか~」
って感心してるウチのぽちとは
言うことが違うわ。。。

土地開発の立ちのき!
最後まで抵抗!
そして、中国の某氏!(笑)

学があるぞ。うん。

うちのパンダダもおかしな占いをしてくれます。
ますます愛しいです。
麗さんもたくさん遊んでくださってるみたいですね。
「麗とあそんだー」って言ってますよ。
ありがとうございます。

gajuさん

>「土下座でタクシー止めるのか~」
うははは!
土下座してタクシーを止めるほうが、面白いじゃないですか!
ぽち君も笑いのセンスが良いですねぇ。(笑)

学があるんだか、なんだか・・・。(笑)
「抵抗しておられた」と言う謙譲語を使うあたり、
ちょっと小技が利いてて笑いました。(笑)

一体どなたに教わった言葉なのでしょう?
飼い主じゃ無い事だけは断言できる!

きたむーさん

パンダダ君も面白い事言ってくれますよね。
私が遊びに行く度に必ず言ってくれる言葉は、、、
「ダダ♪」です。
毎回脱力してます。(笑)

うちのシュラも「きたむーに一杯遊んでもらったー♪」っと、
嬉しそうに報告してくれます。
こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
