ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


ライがぁー!

早くもスクリーンで甦る

ゲキxシネ 朧の森に棲む鬼

秋っていつ?いつ?何月なのぉ?
通う気マンマンです。(笑)
しかし、意外と早かったね。1年以上待たされると思ってたのに。
DVD化もあるでしょうし、ますます楽しみな秋です♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

麗さん

ホント早かったですね!
そっちは行くの無理かもしれないけど
待ち焦がれてるDVDも予想より早くなるかな?
楽しみ楽しみ♪

gajuさん

思いがけず早い時期でのゲキxシネ公開予定に、
ものすっごく嬉しいです♪
早く逢いたいね~。
DVDも早く発売してくれないかなぁ。
ん~、秋が楽しみだよー!

麗さん♪
昼飯を買いにコンビニに行く途中でメールをチェックし、
オフィスに戻る間中(戻ってからも)顔がにやけてにやけて(笑)。
誰彼構わず「朧の森がね!」と知らせてまわりたい気分でした。
ただ、きっと名古屋は来ても東京の半年後とか、そんな感じかと。
今までを見ると・・。でも少なくともDVDも発売されるだろうし
楽しみな事に変わりはありませんっ♪

みんみんさん

確かにこのニュースを知ったら、
嬉しくて顔がニヤけちゃいますよねぇ~♪

>誰彼構わず・・・
しなかったの?(笑)

あぁ~、東京でも大阪でもいいから、
「朧ゲキxシネ」オフ会したいねぇ~♪
きっと濃い~ぃメンバーが集まりそう。(笑)
放っておいたら何時間でも語り合いそうだわ。

DVD発売はゲキxシネの後かな?

麗さま
ほんとに思ったより早かったですね。
朧の森に迷い込んだ1月2月から、このごろ
やっと抜け出だして、心も平静を取り戻しつつ
あるのに、またざわざわざわめきそうで、
ちょっと自分がコワイです(笑)。
でも楽しみ~。

麗さん。
こんなに早かったのはゲキシネのアンケートで「朧の森~」祈願したり、みんなで「朧の森人形」作って心の中で呪いをかけたりしたからよ~(笑)。
森へ行こうね、またみんなでいっしょに!!

楽しみですよねー。
福岡へも回って来る事を祈って待っていようと思います。

スキップさん

早くもライ様に逢えるとは嬉しい限りです♪
年内に実現するとは思ってなかったので、喜び倍増!(笑)

>心も平静を取り戻しつつあるのに・・・
言えてます。(笑)
やっと森から抜けて来たのに、またどっぷり迷い込みそうです。
こうなりゃ一緒に、とことん迷い混みましょう♪(笑)

ムンパリさん

ゲキxシネ祈願の効果があったようですね。
それとも呪いの効果?(笑)

とにもかくにも、また森に行けるかと思うと、
今からワクワクします♪
また盛り上がりましょうね!

きたむーさん

ほんと楽しみですね♪
福岡でもゲキxシネあるといいね。
ムンパリさん直伝の「呪い」でもかけてみる?(笑)

麗さん♪
再び(笑)。
>しなかったの?(笑)
実は、一人だけ(笑)。一生懸命力説する私に
「本当に好きなんですねえ。」
とスルーされちゃいました、後輩に(笑)。
>「朧ゲキxシネ」オフ会したいねぇ~♪
あ、それ良いですね、賛成!!
私は東京でも大阪でも、どっちでもいいし(笑)。
やっぱ、このネタは、会社の子相手では無理がありますわ。

DVDはどうでしょうねー。メタマクはDVD発売の方が早かったですよね。
映像のソフトとしては同じだから、同じくらいの時期でしょうか。。

麗さ~~~ん♪
壊れてすぐ、パパな染ちゃんを観てきました♪
目の前で パパだけどステキな着流し染ちゃんに
それはいかんで・・と思いつつ
ライ様を重ねて浮かべて想うワタクシ・・・。
ああ・・・罪な女・・・。
ああ~~~でも嬉しいですねえ♪

やった~~!!
嬉しいなぁ(^▽^)
チェック、チェックで忘れないようにしなくっちゃ☆

みんみんさん

みんみん リターンズ♪(笑)

>実は、一人だけ
やはり、しましたか。(笑)
しかもスルーですか。(泣)
いいんですっ!
スルーできない人が、こんなに沢山居るんですからっ!
スルーできない面々で、思う存分語り合いたいねぇ。
きっと濃いぃ~話があれこれ飛び出しそう!

ゲキxシネとDVDはどっちが早いんだろう?
多分ゲキxシネのほうが早そうだね。
大きなスクリーンでも観たいが、
家でじっくり、ゆっくり、一時停止、コマ送り、副音声・・・etc
色んな楽しみ方をしたいもんです。(笑)

かずりんさん

東京遠征、お疲れ様でした!
楽しい時間を過ごされたようで、何よりです。
「朧」情報を得てから、ライ様、、、じゃなくて、
染パパを堪能されたんですね♪
着流し姿、格好良かったですね~。
Jr.も可愛かったですか?(笑)
って、聞くだけ野暮ですね。

ゲキxシネ早く観たいよぉ。

せんぢゅさん

えぇ。やりましたぁー!
(って私が決めた訳じゃないですが・・・)
一日も早く、観たいですねぇ。

>忘れないようにしなくっちゃ☆
大丈夫!
きっと、そこかしこでイヤという程情報入ってきますよ♪
忘れるなんて、、、ありえないっ!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
