ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


調子悪っ!

今朝、目が覚めたら頭痛&身体のダルさ全開!
風邪かなぁ???
今週は仕事も忙しくないので、会社休んじゃった♪

一日中寝てました。
今はすっかり良くなったよ。
はぁ~、やっぱり人間、休息が必要ですね。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

麗さん♪
あらら・・。大丈夫ですか?
心と体は繋がってるのよねー、と思わずにはいられませんね。
ご無理なさいませんように。
>今週は仕事も忙しくないので
ぷぷっ。こんな所も同じだ♪などと思わず思ってしまいました。

あーーーーー!
ズル!ズル!!ズル休みぃーーーー!

って、Cha♪はmixi日記ず~~っとズル休み中(笑)

みんみんさん

気温の変化に身体がついていけないようです。
あと自分では気付かないところで、
身体だけでなく精神的にも疲れが溜まってたようで・・・。

あら♪
みんみんさんも少しは忙しさから開放されましたか?
なんか、みんみんさんのblogを読んでも、
自分の日記だと錯覚する事がしばしば・・・。
状況が似てて、他人事じゃないです。(笑)

Cha

ズルじゃないよー!
本当に体調悪かったんだよ。
会社に「休ませてコール」をした途端、
ちょっとはマシになったけど・・・。

学校行きたくない、小学生かっ!(笑)

私も東京で風邪もらって来ちゃったみたい・・・。
咳が止まりません(TωT)
私も今日は一日お布団の中でした。
お互い養生しましょうねー。
お大事に。

きたむーさん

あらら。大丈夫ですか?
この時期は、暑くなったり涼しくなったり、
気温がコロコロ変わりますからねぇ。
ご自身の公演も終わって、
密度の濃い上京で、疲れも溜まっちゃったのかな?

きたむーさんも、お大事に♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
