ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


最悪

先日、仕事に対するモチベーションが下がってると書きましたが、
さらに加速して、真っ逆さま状態です。(笑)

毎日遅くまで残業しても作業終了の目処が立たないし、
その作業で一杯一杯なのに、別の仕事も次から次へと頼まれるし、
おまけに、自分のキャパを既に超えてるモンだから、
些細なミスを連発してしまい、その後始末で時間取られるし・・・。

うがー!うがー!!うがー!!!

南の島へ、逃亡したい。(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

麗さん

ああ…3月繁忙期の自分を見ているようだわ。
私の場合「うがー!」ではなく「キー!」でしたが(笑)

いつか必ず終わります。
明けぬ夜はないのだ!
そして終われば観劇の楽しみも倍増!
fightっ!!!
…だけど仕事の量って、どうしてこうムラがあるんですかね…。
もっと平均的に来て欲しいもんです。

麗さん♪
あまりにも状況が似ていて、笑えません(笑)。
↑笑っとるがな!って?
自分で自分に座布団をあげたくなった一言。
「涙が出るほど腹が立つ」。
まっ、今は立てる腹も無くなっちゃいましたけど。
私も南の島、追っかけます・・・

gajuさん

やっと週末で嬉しい限りです。
gajuさんの場合は「キー!」ですか。(笑)
私もそのうち発狂しそうです。

>いつか必ず終わります。
そうだといいんですが・・・。(泣)
一つの終わりがきても、
またスグに別のビックウェーブが来るんですよぉ。

ま、とりあえず今日の歌舞伎を観て、
気分転換してきます♪

みんみんさん

私も数日前のみんみんさんの記事を読んで、
自分の日記かと錯覚しましたよ。(笑)
なんだか、状況が似てますよね・・・。
>笑っとるがな!って?
大丈夫!
私もみんみんさんの記事で笑ってましたから。(笑)

>「涙が出るほど腹が立つ」。
これ、戴きます!(笑)

>私も南の島、追っかけます・・・
一緒に現実逃避しましょうか。(笑)
まずは、身近な劇場へ逃げるとしますか♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
